• ベストアンサー

胸 意見沢山ください

物凄く貧乳、ほぼまな板。。 顔は芸能人なみに可愛く、料理が上手 掃除完璧 彼氏のことを大好きでいてくれる。親並みに深く愛してくれる。感情的に怒ったことは一回もない。 彼が初めてのsexの相手 尽くしてくれる。モテるのに一途。賢い。優しく穏やか、知的。ただ胸が残念。少年みたいな体。それだと結婚相手としてやはりダメですか?

noname#215302
noname#215302

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

一部の男には絶大な支持を得られると思うから、そういう男は結婚相手に選ぶんじゃないかな。 巨乳派は遠慮するかもしれないな。

その他の回答 (5)

回答No.6

男性の身長みたいなものです。つまりこうです。 顔は芸能人なみにかっこよく、仕事ができる 信頼も厚い 彼女のことを大好きでいてくれる。親並みに深く愛してくれる。感情的に怒ったことは一回もない。 彼女が初めてのsexの相手 尽くしてくれる。モテるのに一途。賢い。優しく穏やか、知的。ただ身長が残念。少年みたいな背丈。それだと結婚相手としてやはりダメですか? どうですか? 身長が高いのが嫌な人も、好きな人も 全く気にならない人もいるでしょう。 人それぞれです。胸も同じです。 結局お相手次第です。 ちなみに私は全く気にならないタイプです。

回答No.5

まったく問題ありません。 整形手術で私好みのバストに変えてもらいますから。 今はシリコンだけではなくて、再生医療を使った豊胸施術も開発されてますから。 わぁー楽しみです。顔も性格も文句なし。 オマケにバストも私の好みにいかようにも…。

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.4

物凄く貧乳、ほぼまな板。。 顔は芸能人なみに可愛く、料理が上手 掃除完璧 彼氏のことを大好きでいてくれる。親並みに深く愛してくれる。感情的に怒ったことは一回もない。 彼が初めてのsexの相手 尽くしてくれる。モテるのに一途。賢い。優しく穏やか、知的。 結局、胸以外は完璧←自分の事をこうだと思っている人は、性別に関わらず敬遠されるでしょうね。 人として「自信過剰」だという事なりますから

回答No.2

別にどちらでも結構です。ただ、同じ事を繰り返し聞いてくる しつこい女性とか、御礼が言えない女性は、体型以前に「論外」です。

回答No.1

友人でほぼストーンと平らな体系の子がいますが、昨年結婚してましたし、結婚前からもモテていたし、胸はそこまで関係ないと思います! ただ、親並みに愛してくれる、家事完璧すぎ、だと異性というよりは下手をすると母性(母親的)を感じてしまいすぎてしまい、恋愛感情ではなくなってしまう可能性もあるかもしれませんね。 >結婚相手としてやはりダメですか? 相手にもよりますが、身体目当て、どうしても好みが巨乳だという人だと結婚は難しいと思いますが、性格や相性を見てくれる人なら、外見は関係ないですよ。

関連するQ&A

  • 結婚相手としてダメですか?

    顔が、芸能人なみに可愛い 料理プロ並み 掃除完璧 相手に対して何も怒らない いつもニコニコ 感情がいつも穏やか 義理の両親を大事にする 夫をいつも尊敬。たてる 賢く優秀 子供をきちんと育てる 短所 貧乳aaカップ 胸が小さいと、ありえないですか?

  • どっち?

    結婚するなら、どっちがいいですか? (1)aカップ 貧乳 顔可愛い 優しい 穏やか怒らない 料理上手 彼が初SEXの相手 彼に尽くしてくれる 一途 (2)cカップ 顔普通 性格普通 料理普通 彼にあまり尽くさない

  • 自信がない

    私は、胸がないaaカップがすごくコンプレックスで>_< 顔は可愛い方です。 貧乳でも、 ⚫︎料理上手で掃除完璧 ⚫︎彼に一途でぞっこん ⚫︎いつも笑顔で怒らない ⚫︎愚痴、弱音を吐かず悪口言わない ⚫︎容姿を若く保つ こんな感じだったら、男性は好きになってくれるでしょうか??

  • どっちと結婚したい??

    どっちと結婚したい?? (1)顔は芸能人なみに可愛い。料理上手。優しく賢い。夫を大好きたててくれる。でも貧乳AAカップぐらい。まな板。 (2)顔は普通、料理普通 性格普通 でも胸はcカップ。夫のことは普通に好き。

  • 良妻賢母

    現代は、バリバリのキャリアウーマンも多いですよね?? でも、良妻賢母も凄いと思うんですよ。。ここまでしたら、凄くないですか? 料理上手 掃除好き 顔が芸能人なみに可愛い SEXをマンネリ化しないように、色々研究 夫を生涯愛し、尊敬し、たてる いつも、ニコニコ 癒し系 感情が安定してる ヒステリーじゃない 夫が初めての人、処女だった。 冷静な話し合いはあるけど、喧嘩は一度もない 育児 家庭のことはいっさい夫に頼らず完璧にする 義理の両親とも仲良くする でも、こんな女性現代にはいないし、こういう生き方はもう流行らないと思うけど。だって、仕事って楽しいですもんね。

  • こんな彼女なら離したくないですか?

    芸能人なみに可愛い 尽くしてくれる 自分にぞっこん 料理上手 処女で自分が初めてだった 一途一筋 癒し系 賢い 優しい 短所は貧乳 aaカップ

  • 結婚相手としてどう?

    年齢31歳 顔が石原さとみ 料理上手 掃除 完璧 感情がいつも同じ いつもニコニコ 旦那さんが大好き 常に尊敬 子育てしっかりする 義理の両親とも仲良く 短所 胸がaaカップ

  • どっち?

    どっちがいいですか? (1)顔が芸能人なみに可愛い 胸が貧乳aaカップ (2)顔は一般人なみ 胸がcカップ

  • どっちと結婚したい??

    (1)30歳 芸能人なみの可愛さ 料理上手 賢い 優しい (2)20代 一般人顔 頭悪い 料理できない 

  • 胸のサイズについて

    150cm、割と細身の女です。 私は所謂隠れ巨乳というやつらしく、実際のサイズはE65なのですが服を着ている状態だとほぼ無いように見えます。どの程度かと言うと160cm超えのAカップの友人と同じくらいに見えるのです。 これはこの低身長故に全体的なサイズが小さいからだと思うのですが…。 過去に何度も、女友達からは脱ぐと驚かれ男友達からは貧乳と言われてきました。 私としては彼氏が欲しいと思うのですが、150cm貧乳なんて恋愛対象ではなく犬や猫を愛でるような、それこそ子ども相手のような感覚になると思います。高身長ならスレンダーという印象になると勝手に思っていますが、私のような体型だと死活問題です。 そこで質問なのですが、パッドを入れてでも大きく見せた方がいいんでしょうか…。友人いわく顔は文句なしとの事なので、貧乳という理由で対象から外されていたとしたら悲しすぎます…。私もまだ高校生、恋愛に興味はありますし。 出来れば男性女性どちらでも、多くの意見をお聞かせ願いたいですm(_ _)m それから性格等に問題があるのではといった解答は控えていただけるとありがたいです。あくまで胸についての悩みですので…。