• ベストアンサー

胸 意見沢山ください

物凄く貧乳、ほぼまな板。。 顔は芸能人なみに可愛く、料理が上手 掃除完璧 彼氏のことを大好きでいてくれる。親並みに深く愛してくれる。感情的に怒ったことは一回もない。 彼が初めてのsexの相手 尽くしてくれる。モテるのに一途。賢い。優しく穏やか、知的。ただ胸が残念。少年みたいな体。それだと結婚相手としてやはりダメですか?

noname#215302
noname#215302

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

一部の男には絶大な支持を得られると思うから、そういう男は結婚相手に選ぶんじゃないかな。 巨乳派は遠慮するかもしれないな。

その他の回答 (5)

回答No.6

男性の身長みたいなものです。つまりこうです。 顔は芸能人なみにかっこよく、仕事ができる 信頼も厚い 彼女のことを大好きでいてくれる。親並みに深く愛してくれる。感情的に怒ったことは一回もない。 彼女が初めてのsexの相手 尽くしてくれる。モテるのに一途。賢い。優しく穏やか、知的。ただ身長が残念。少年みたいな背丈。それだと結婚相手としてやはりダメですか? どうですか? 身長が高いのが嫌な人も、好きな人も 全く気にならない人もいるでしょう。 人それぞれです。胸も同じです。 結局お相手次第です。 ちなみに私は全く気にならないタイプです。

回答No.5

まったく問題ありません。 整形手術で私好みのバストに変えてもらいますから。 今はシリコンだけではなくて、再生医療を使った豊胸施術も開発されてますから。 わぁー楽しみです。顔も性格も文句なし。 オマケにバストも私の好みにいかようにも…。

• Melody-C
回答No.4

物凄く貧乳、ほぼまな板。。 顔は芸能人なみに可愛く、料理が上手 掃除完璧 彼氏のことを大好きでいてくれる。親並みに深く愛してくれる。感情的に怒ったことは一回もない。 彼が初めてのsexの相手 尽くしてくれる。モテるのに一途。賢い。優しく穏やか、知的。 結局、胸以外は完璧←自分の事をこうだと思っている人は、性別に関わらず敬遠されるでしょうね。 人として「自信過剰」だという事なりますから

回答No.2

別にどちらでも結構です。ただ、同じ事を繰り返し聞いてくる しつこい女性とか、御礼が言えない女性は、体型以前に「論外」です。

回答No.1

友人でほぼストーンと平らな体系の子がいますが、昨年結婚してましたし、結婚前からもモテていたし、胸はそこまで関係ないと思います! ただ、親並みに愛してくれる、家事完璧すぎ、だと異性というよりは下手をすると母性(母親的)を感じてしまいすぎてしまい、恋愛感情ではなくなってしまう可能性もあるかもしれませんね。 >結婚相手としてやはりダメですか? 相手にもよりますが、身体目当て、どうしても好みが巨乳だという人だと結婚は難しいと思いますが、性格や相性を見てくれる人なら、外見は関係ないですよ。