• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

車のタイヤがパンクしてました。

5年目のスタッドレスタイヤが一本パンクしてました。 新車で購入して走行距離は2万キロですが、スタッドレスでは、余り走ってないので出来ればパンク修理で、また来シーズン使いたいと思っているのですが、車のタイヤって修理できますか? オートバックスやスタンドでやってくれるもんですか? 料金は、どれくらいでしょうか? 普通は修理しないで買うものですか? 買うなら1本だけ? それとも4本買うものですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数867
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#233747
noname#233747

タイヤのパンクの場合、修理出来る場合と出来ない場合とが有ります 地面との接地面に釘やガラスなどで穴が開いていたと言うのであれば 比較的簡単に修理出来ます ですが、パンク箇所がサイドウォールだと多分無理です 修理自体であれば、オートバックスなり、整備工場の有るガソリンスタンドなりで 出来ますので、一度、相談してみて下さい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

1度見てもらってきます。解答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2225/9834)

2000円ほどです。 修理をして使います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1135/5190)

パンクの原因次第でしょう。オートバックスやスタンドへ一度持って行ってみましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。そうします。