サポート番号1403

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のサポート番号1403に関する問題が発生しています。
  • 問題の内容は1403が表示されており、動作が不可能な状態です。
  • キヤノン製品のサポート番号1403に関する問い合わせを行っているが、問題が解決しない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

サポート番号1403

1403が出て動作不可能 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • yota2014
  • ベストアンサー率46% (198/423)
回答No.1

サポート番号=1401, 1403, 1405 / 点滅状態=5回:プリントヘッドが取り付けられていない/プリントヘッドの不良 プリントヘッドが故障している可能性があります。 お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/69865-1.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう