サポート番号1403
- キヤノン製品のサポート番号1403に関する問題が発生しています。
- 問題の内容は1403が表示されており、動作が不可能な状態です。
- キヤノン製品のサポート番号1403に関する問い合わせを行っているが、問題が解決しない状況です。
- 締切済み
サポート番号1403
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- yota2014
- ベストアンサー率46% (198/423)
回答No.1
サポート番号=1401, 1403, 1405 / 点滅状態=5回:プリントヘッドが取り付けられていない/プリントヘッドの不良 プリントヘッドが故障している可能性があります。 お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/69865-1.html
関連するQ&A
- サポート番号1259 が消えない
何回、排紙トレイを引き出してもなおらない。OKボタンをおしたらピッピッと音が出る ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1681について
MG7730を使用しています。インクを取り換えても、 1681 インクタンクが複数取り付けられています。と出て、使用できません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号が消えない
TS8130ですがサポート番号1259が消えません。指示通りに作業しても消えません。 K10456 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1855
排紙トレーを押し込んでプリンタブルディスクを入れてコピーをしている画面で動いているが出てきたものは白いままで同じく1855のサポート番号が出る ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1686
キャノン MG4230で新しいインク交換しましたが、 サポート番号1686が表示され、インクがなくなったている可能性がありと表示しています。? どうすればいいでしょか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー