FMV LIFEBOOKのCDドライブについて

このQ&Aのポイント
  • FMV LIFEBOOK AH77/E FMVA77ERのmatsushita BD-MLT UJ260のバージョンについて教えてください。
  • SONYのPMHで動画を60pでBD-Rに焼いたが、SONYのBDZ-AT350SやPlayStation®3で再生できなかった。
  • ハードウェアIDは100で、NECやsonyでは1.21にバージョンアップしているが、FMVは上がっているか教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

FMV LIFEBOOKのCDドライブについて

FMV LIFEBOOK AH77/E FMVA77ER のmatsushita BD-MLT UJ260のバージョンについて教えて下さい。 ・下記問題があり、ハード環境の確認をしています。 先日、SONYのPMH(プレイメモリーホームソフトです)で動画を60pでBD-Rに焼きました。 しかし、SONYのBDZ-AT350Sでは認識されず、再生されません。 PlayStation®3でも再生しませんでした。 以前同様に作成したBD-R(60p)は再生します。 FMVを確認したところ、 ハードウェアIDは、100でした。 NEC、sonyでは1.21に上がっているようです。 上がっていれば、DL先とアップデート方法を教えて頂けないでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• yota2014
回答No.1

sonyは下記、2012/09/20分でVer.1.01/1.11が最終ですね http://www.sony.jp/support/vaio/download//EP0000275913.html