• ベストアンサー
  • 困ってます

和訳希望

以下の英文を和訳していただけるかた、 お願いできますでしょうか よろしくお願いします You will tend to keep financial secrets from him, or else wont be very open about your money. If this relationship should ever end, it will do so in a strange or mysterious fashion, that is difficult to fathom. Your soul mate is intuitive. matters of death and reincarnation interest him. He will appear sometimes to have insights from beyond the grave. A wisdom beyond himself.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数75
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8883/10928)

以下のとおりお答えします。 「お金のこと」・「関係の終り」・「ソウル・メイトの特殊な能力」のことを述べています。 (訳文) あなたは、あなたの財政関係の秘密を、彼から隠す傾向があるようです。そうでないとしても、あなたのお金についてあなたはあまり開放的ではないようです。 もしこの関係が終わってしまうことにでもなるならば、それは奇妙な、あるいは神秘的な、推し量るのが難しいようなやり方で行われるでしょう。 あなたのソウル・メイトは直観力のある人で、死の問題や霊魂の生まれ変わりについて関心を持っています。時々彼は、墓の向こう(死後の世界)から見る洞察力があるように見えます。それは、現実の彼を越えたところから来る知恵です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。見出しを含み、丁寧な和訳に感謝します。(意味深な内容で複雑な感じです。)とてもわかりやすく訳していただきうれしかったです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#220592
noname#220592

機械翻訳になりますが参考にどうぞ。 あなたは彼から財政的な秘密を隠す傾向があります、でなければ、習慣はあなたのお金について非常に開いています。 この関係が終わるならば、それは変であるか不可解なファッション(理解するのが難しいです)でそうします。 あなたの心の友は直観的です。死の問題と輪廻は彼に興味を起こさせます。 彼は、墓の向こうでから洞察があるように時々見えます。 自分自身を越えた知恵。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!