印刷がうまくできない

このQ&Aのポイント
  • 黒インクを取り換えきちんとセットしたのですが、黒色の部分が印刷されない。
  • EPSON社製品を使用しているが、印刷時に黒色の部分が欠ける問題が発生している。
  • 黒インクの交換後に印刷を行ったが、黒色の部分が正しく出力されない問題が発生している。
回答を見る
  • 締切済み

印刷がうまくできない

黒インクを取り換えきちんとセットしたのですが、黒色の部分が印刷されない。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

非純正インクを使っているのなら、やむを得ないですね。 純正品を継続して使っているのであれば、 正しい手順で、カートリッジの再装着を行い、 その後、ノズルチェックパターンを印刷しての状態確認が必要ですね。

• foitec
回答No.1

ヘッドが駄目なのでは? 純正インク使ってますか? ヘッドクリーニングしてもだめならヘッド交換(機種によっては買替が安いかも)してください。