印刷ができない理由と解決法

このQ&Aのポイント
  • 新しいインクに交換しても、黒色のみ印刷がでないという問題が発生しています。他の色は印刷可能な状態です。数回試してみましたが改善されません。
  • EPSON社製品の印刷機が黒色のみ印刷できない状態になっています。新しいインクに交換したにもかかわらず、問題が解決されません。他の色に関しては正常に印刷可能です。
  • EPSON社の印刷機で新しいインクを使っているにもかかわらず、黒色の印刷ができないという問題が発生しています。他の色は問題なく印刷できますが、黒色だけが印刷されません。何度か試してみましたが改善されませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

印刷が出来ない

新しいインクに交換しても 黒色のみ印刷が出ない。他色は 印刷可能。数回 試してみました。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

パソコンからプリンターにつなげる方法教えてください

• poti1234
回答No.2

とりあえず型番を書け

• takuranke
回答No.1

インクジェット式ならヘッドクリーニングをしてみる。 それでもだめなら取説を見る。 それで解決しなければメーカー修理。