• 締切済み

小学生4年で性的虐待を受け、中学三年間は、学校の校

小学生4年で性的虐待を受け、中学三年間は、学校の校内でも毎日のように性的虐待を受けました ひどいもので先生は、見て見ぬ振り 知らん顔です 両親には、発覚したくないと必死でした 私は、今40歳の男性で 人間関係やコミュニケーションは、理不尽なことを許せないし、いざこざや喧嘩を避けたいと、セクハラやモラハラには、受け身で流していました そうすると、調子に乗る人は、自己都合でいじめるから だいたい、こちらが20代30代と、環境が変わっても似たようなことが起き、そのたびに我慢をしました 小学生から中学生のころの出来事に比べると 限界を越えないけど、ストレスによる体調不良を起こします 睡眠障害、耳なり等 一度、まったく別の悩みを抱え 体調不良の限界だった 結果 うつ病と診断されて、投薬治療したけど、薬が合わなかったようで、病院に行くのが嫌になりました 無職ではないから、生活保護とか市役所に相談も行ってません 今、両親との関係ですが、なるべく毎日、話をするようなりました 学校でのレイプやブラック企業の洗脳を知らないから、就職して生活していけば、悩み事は無くなる等と根本から治そうとせずネガティブな罵声を繰り返すだけで、何だか日本に居るのも嫌になりました 言葉のわからない外国で、再スタートなんて無理っぽいのでしょうか

みんなの回答

• o09080706o
回答No.1

>人間関係やコミュニケーションは、理不尽なことを許せないし、いざこざや喧嘩を避けたいと、セクハラやモラハラには、受け身で流していました  「思うところがあってチャレンジしたい」と詳細はいわず、一旦外に出てもいいと思います。  ここ2年で日本はずいぶん後退したと思います。

iturtleike
質問者

お礼

ありがとうございます 日本が後退しているのですか 参考にさせてもらいますね