• ベストアンサー

こんな男でも

小心者で見栄っ張りでチキンな男でも、女性に暴力をふるいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hk8854
回答No.1

人にもよるんじゃないですか 一番に考えられるのは小心で見栄ぱりでチキンな男程女性に虚勢を 張って暴力的手段に出るんじゃないでしょうか それにしても女性に暴力を振るうなんてゲスな野郎ですね 男の風上にも置けねえ野郎だこと

その他の回答 (1)

• o09080706o
回答No.2

自分を大きくみせるためにふるうことはあるかも。