• ベストアンサー

ホストクラブに行く女性に質問。

ホストクラブに何を求めていくのですか? どういったところが楽しいのでしょうか? ホストの方にどういった接客をしてほしいですか? やっぱり優しくて聞き上手なホストの方が人気なのでしょうか? なんか質問ばかりですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はまだ行ったことがありませんが、周りの話とかから推測すると、疑似恋愛をしたいか、もしくは、チヤホヤされたいのかなと感じます。 向こうには気持ちが無いし、金ヅルとしか見られてないので、虚しくなりそうだなぁーって思いますけど、別世界だと割り切って行く人がほとんどだと思います。

zettaibig1
質問者

お礼

konnitiwanwanさん回答ありがとうございます。 疑似恋愛とかなら何か分かる気がしますね・・・・ ありがとうございました。