DVD & CDラベル作成

このQ&Aのポイント
  • DVDの印刷設定方法がわからない!Mac OS=10.6
  • DVD & CDラベル作成についてのお悩み解決方法
  • Mac OS=10.6でのDVD & CDラベル作成についてご質問です
回答を見る
  • 締切済み

DVD & CDラベル作成

DVDの印刷設定方法が見当たらないのです(Mac OS=10.6) ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

「見当たらない」状況なのだな、 ということはわかりましたが、ここでの質問内容は何でしょう?

• oboroxx
回答No.1

プリンタのメーカと機種名を書きましょう。