• 締切済み

有酸素運動

有酸素運動をつかってダイエットがしたい

みんなの回答

• ts10kw14
回答No.3

有酸素運動は確かに脂肪燃焼に最適な運動です。 ジョギング、エアロバイク、水泳、エアロビクス・ダンスetc どうですか? やれそうなのありますか? 大事なのは長続きするものです。 なんなら、ウォーキングでもいいんですよ! これも立派な有酸素運動です。

回答No.2

頑張って下さい。

• mpascal
回答No.1

まずはジョギングでもしてみてください。最低30分くらいかな。