ファンクションが間違っています

このQ&Aのポイント
  • 自作パソコンの動作安定化に成功しましたが、データ用HDDの整理中に「ファンクションが間違っています」というエラーメッセージが表示されてアクセスできません。
  • これまでも同様の問題に遭遇してきましたが、対処方法を知らずにごまかしてきました。しかし、このままでは問題解決にはならないと思い、質問させていただきました。
  • OSがXPの場合にこのエラーが起こりやすいのか、またHDDとSSDを混在させていることやドライブ文字が変更されることがシステム不安定の原因になっている可能性があると感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファンクションが間違っています

いつも助けていただき有り難うございます。 ここしばらくごたごたしていた自作パソコンですが、普通の使用では 最近ようやく少し安定方向にあります、 が、 4~5台取り付けているデータ用HDDの内容整理を始めましたが、 データの一部を内蔵BDRを使いBD-REデスクにコピー使用としましたが、 「ファンクションが間違っています」とのメッセージが出てアクセスできませんでした。 過去にも何度か同じ目に遭っていますが、対処方法を知らないまま何とかごまかして やってきましたが、やはりこれではいけないと考えこちらで教わりながら、 解決してみようと思い立ち質問させて頂きました。 よろしくお願いします。 OSが「XP」の時に起こりやすいかな? というきがしていますがどうなんでしょうか、 ※HDD、SSD混ぜて4~5台取り付けてあり、HDDを切り離したり、度々OS入りデスクを差し替えたりしてシステムをいじり回す事が多く、ドライブ文字が変わるで、BDRドライブは常に「V」となるように変更しています。 (これがシステム不安定の一因らしいとは感じていますが・・・)、

• 84San
  • お礼率83% (692/831)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231536
noname#231536
回答No.1
84San
質問者

お礼

迂闊でした、お詫びいたします。 締め切ったつもりでおりました、教えて頂いたサイトからの 方法で無事解決できました。 有り難うございました。