• ベストアンサー

貧乳

彼女がものすごく貧乳。aaぐらいってやはり嫌ですか??

noname#215812
noname#215812

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

大好物です! 牛みたいに無駄にでかい乳なんて、下品でちっとも美しいと思いません 腹や尻の脂肪となにが違うのですか? ファッションモデルさんたちを見てください、あれこそ究極の美ですよ! 小さい胸を恥じらいながら隠す・・・もはや芸術の域です! 妊娠すれば自然と大きくなりますし、年をとればやはり大きくなります その時に胸の大きな女性がどうなるかと思うと・・・ぞっとしますよ

その他の回答 (8)

• Melody-C
回答No.8

彼の価値観と、彼女の人柄にもよると思います。 彼の価値観が 性格<胸の大きさ で、彼女の人柄が彼の価値観を覆すほどのものかどうか?という事です。 でも、胸の大きさが全てという男性も少ないのではないでしょうか? 少し前に、同じような悩みの方が質問していらっしゃいましたので、ご参考までに http://okwave.jp/qa/q9139473.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q9139473.html
  • nagaineko
回答No.7

辛いですね。 テンション下がります。 やはり、揉みしだきたいですね。

回答No.6

男です。 「貧乳」という言葉自体が差別的で嫌です。 お乳の大きさと人格は無関係だし、整形をして大きくしている女性よりも小振りなお乳が好ましいです。

noname#215444
noname#215444
回答No.5

貧乳以外の魅力があれば大丈夫ですね。 乳首が変な形だったりしたらちょっと嫌ですがね。(笑) あとは感度の問題かな。 乳首を吸ったり舐めたりして感じてくれたら嬉しいです。(笑)

• s7p1i9n
回答No.4

こだわる人は嫌みたいですよ。

回答No.3

貧乳! 私は、Bでもダメですね!実体験、全く興味が持てず 触ることすらしなかった! AA、これ、厳しいですね! 

• Dr_Hyper
回答No.2

結局あまり気にならなくなりますね。トータルでいえば、最初の導入部分のところですから。 フルコースで言えば、スープとかサラダがちょっぴり物足りない程度ですw まったく気にならない人もいるので気にする必要はまったくありません。 趣味の問題です。 でも、いろいろ工夫でカバーできる部分もあります。 例えば、行為のかなり後になるまでブラをはずさない。 背中を向ける機会を多くする。背中から攻めてもらうなど気分が変わると共にたぶんスタイルも良い人なのでしょうから、それでも十分色気が増すと思いますけどね。   これまたカテゴリーへんこうになるのなかぁ・・・と想いながらおっかなびっくりの回答です。

• cactus48
回答No.1

別に貧乳でも気にしません。だって貧乳と付き合う訳じゃありませんから。