• ベストアンサー

貧乳

彼女がものすごく貧乳。aaぐらいってやはり嫌ですか??

noname#215812
noname#215812

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

大好物です! 牛みたいに無駄にでかい乳なんて、下品でちっとも美しいと思いません 腹や尻の脂肪となにが違うのですか? ファッションモデルさんたちを見てください、あれこそ究極の美ですよ! 小さい胸を恥じらいながら隠す・・・もはや芸術の域です! 妊娠すれば自然と大きくなりますし、年をとればやはり大きくなります その時に胸の大きな女性がどうなるかと思うと・・・ぞっとしますよ

その他の回答 (8)

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.8

彼の価値観と、彼女の人柄にもよると思います。 彼の価値観が 性格<胸の大きさ で、彼女の人柄が彼の価値観を覆すほどのものかどうか?という事です。 でも、胸の大きさが全てという男性も少ないのではないでしょうか? 少し前に、同じような悩みの方が質問していらっしゃいましたので、ご参考までに http://okwave.jp/qa/q9139473.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q9139473.html
  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.7

辛いですね。 テンション下がります。 やはり、揉みしだきたいですね。

回答No.6

男です。 「貧乳」という言葉自体が差別的で嫌です。 お乳の大きさと人格は無関係だし、整形をして大きくしている女性よりも小振りなお乳が好ましいです。

noname#215444
noname#215444
回答No.5

貧乳以外の魅力があれば大丈夫ですね。 乳首が変な形だったりしたらちょっと嫌ですがね。(笑) あとは感度の問題かな。 乳首を吸ったり舐めたりして感じてくれたら嬉しいです。(笑)

  • s7p1i9n
  • ベストアンサー率11% (17/143)
回答No.4

こだわる人は嫌みたいですよ。

回答No.3

貧乳! 私は、Bでもダメですね!実体験、全く興味が持てず 触ることすらしなかった! AA、これ、厳しいですね! 

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

結局あまり気にならなくなりますね。トータルでいえば、最初の導入部分のところですから。 フルコースで言えば、スープとかサラダがちょっぴり物足りない程度ですw まったく気にならない人もいるので気にする必要はまったくありません。 趣味の問題です。 でも、いろいろ工夫でカバーできる部分もあります。 例えば、行為のかなり後になるまでブラをはずさない。 背中を向ける機会を多くする。背中から攻めてもらうなど気分が変わると共にたぶんスタイルも良い人なのでしょうから、それでも十分色気が増すと思いますけどね。   これまたカテゴリーへんこうになるのなかぁ・・・と想いながらおっかなびっくりの回答です。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

別に貧乳でも気にしません。だって貧乳と付き合う訳じゃありませんから。

関連するQ&A

  • 貧乳の知人が

    AAカップの知人が自分の彼氏が短小だの元気がないのを毎日愚痴ってきますが、自分だって…貧乳じゃん…と思ってしまうのですが。 女の貧乳って男だと、何ですかね。ちび??はげ??でぶ??

  • 貧乳を隠せる水着

     こんばんは、来月の始めに友人達と海に 行く事になりました!! でも私すごく貧乳なんです。今までも何度か 誘われていたのですが、適当に理由つけて断っていましたが今回は断れ切れなくて・・・・  現在は22歳で体系は小柄で、太ももだけが太いです。 全体的に細身です。胸元はあばらが見えるくらいの貧乳でAAカップです。  スタイルが良く見えて、貧乳が目立たない水着ってありますかねぇ?又は水着の形とかわかるかたいたら回答待っています。

  • 貧乳好きの彼氏

    私はサイズはAA70なんですが見た目は何故かCくらいです (ショップでサイズは図ってもらいました) 彼氏が貧乳好きなのでなるべく見た目がぺったんこになりたいです (既にサイズは小さいですが見た目が大きいので) 寄せてあげないブラジャーってありますか? あと、寝るときはブラつけてないんですが つけないと垂れますか?

  • 貧乳ってどう思いますか??

    平均がどのくらいかわからないんですが、私は貧乳だってことは確かです。 男性から見て、貧乳ってどう思いますか????また、普通女の人のバストはどのくらいなんですか???

  • 貧乳で悩んでいます。

    私は貧乳過ぎる貧乳です。 とっても悩んでいます。 学生時代からの長い長い悩みです! 唯一の女性の魅力なのに、胸があればなーってずっと思い続けています。 そんなの気にしなくていいよ!っとか貧乳の方が色々服も着れるしとか、ブラでごまかしているからか、全然大丈夫よ!などと言われ、あまり周りの人には貧乳の悩みを真剣に受け取ってくれません。 今まで友達同士での温泉も避けてきましたし、彼が出来てもまず胸が小さい事を打ち明けます。 もっと自信をもった大きな胸で友達の前でも彼氏の前でもいれるようになりたいです! マッサージとかもやってみますが良くわかりません。 サプリメントなどは身体に害がないのかなぁと試した事はありません。 元貧乳でこんな事して大きくなったよ!とか、色々情報しっている方、いっぱいご意見頂けたらなと思います!

  • 頑固な貧乳は遺伝?

    30歳女です。 この歳なのでもう諦めているのですが、 AAカップの体質です。 痩せててモデルのような体系なら納得もするのですが、 体系は痩せてなく、普通体系(ウエストが寸胴)でして、 昔はすっごくコンプレックスでした。 納豆牛乳やキャベツ、ザクロに怪しいサプリや器具など、 ありとあらゆる方法を試し…結果は大きくならず。 もう諦めました。 若い頃から5kgくらい太ったのですが、胸はそのまま! なんて頑固な貧乳なんだ…と嫌気がさすくらいです。 この私の体系、母親がかなり似た体質でして、 遺伝要素が大きいんじゃないかと思っています。 この頑固な貧乳体質は、私が子供ができたりしたら、遺伝 するものなのでしょうか?? そもそもなんで胸に肉が一切つかない体質なんでしょうか? 今も不思議でなりません。 過去に何人か恋人は出来ましたが、そのたびに 今でも申し訳ない気持ちになります。お腹は太いのに胸がないという 残念な体です。 付き合った人に「もうちょっと胸があったらな~」と言われたこともあります。 やはり男性はいくつになってもオッパイが好きですか? 貧乳が好きでも中肉中背の貧乳はやはり嫌ですか? いい歳してこんな質問をして恥ずかしいのですが、 最近またコンプレックスが大きくなって来てしまいました。

  • 貧乳に悩んでます

    26年間貧乳です。過去の彼氏には「貧乳」「もう少し胸があったらね」など言われた、コンプレックスに… サプリメントや補正下着に頼ったりもしましたが、お金が続かず… 仕事で疲れ果て、マッサージ出来ず… しかし、最近まで付き合っていた彼氏から「お前、マジ貧乳よね。ちっさいから別れる。」と言われ、こいつを見返したいと思ってしまいました。 何か良い方法があれば教えて下さい。 時間がかかっても、大きくしたいです。

  • 貧乳な彼女

    私は20歳の女で、彼氏も同い年です。 私は貧乳で、少し膨らみがあるくらいです。 今の彼氏と性行為をする時にたくさん胸を触ってくれるのですが、胸が無いのが申し訳なくて… 「胸なくてごめん」と言うと、「気にしてないって!!」と言われます。 貧乳だけでなく、挿入の時も毎回たくさん濡れても痛くて、気持ち良くないです。挿れる時に顔が痛がってるみたいで、「やめとく?」と毎回言われます。 なんだか彼氏に申し訳なくて、貧乳はもうどうしようもないにしても、 痛みはどうしたら無くなるのでしょうか。 彼氏のモノは大きくないです。 また、貧乳なことに関しては、気にしてないと言ってくれていますが、男性の本音としては大きい方が良いですよね(´・_・`)?

  • 貧乳すぎる。。。

    私最近痩せちゃって、Aカップのブラがスカスカになってしまいました。 で、何年かぶりに自分のバストを計ったら、アンダー63、トップ67という衝撃の結果に。 昔から貧乳だったのですが、それでもアンダー65トップ73くらいだったのに。。。 私みたいな貧乳さんはいないですよね? また男の人はこんな貧乳相手にしたくないですよね? ちなみに162cmで35-36kgです。

  • 貧乳

    あたしはすごい貧乳です。 2ヶ月ほどプエラリアを飲んでいたのですが、まったく効果がありませんでした。 豆乳とかいいと聞きますが、スキではありません。 他によく効くサプリとか分かる人いますか?? 貧乳ですごい自分がみじめになってしまいます。 体格は痩せです。 いい方法があったらぜひ教えてください。