• ベストアンサー

貧乳好きの彼氏

私はサイズはAA70なんですが見た目は何故かCくらいです (ショップでサイズは図ってもらいました) 彼氏が貧乳好きなのでなるべく見た目がぺったんこになりたいです (既にサイズは小さいですが見た目が大きいので) 寄せてあげないブラジャーってありますか? あと、寝るときはブラつけてないんですが つけないと垂れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.1

こんばんは。 ボリュームを出したくないのであれば、 ワイヤー無しのブラにすればいいと思いますよ。 三角ブラとか。 ナイティブラ(寝る時専用のブラです)とか。 カップ付きインナーとか。 いろいろあります^^ 垂れるかどうかって話しですが、 失礼ながら、AAカップだと垂れる心配はないと思います…+×+; Bカップでもそうそう心配ないんでね。。。 アンダーも70ってことなので、 骨格自体はそんなに細いってわけじゃなさそうですが、 質問者さんの見た目がCカップというのは、 おそらく、その割にはウエストが細かったり、肩幅が狭かったり、 もしくは、「はと胸」だとか…が理由に挙げられるかもしれませんね。 少しでもご参考になれば幸いです。

putbus
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 三角ブラ初めて聞きました♪ 肩幅広いと思います(涙) 鳩胸ですかー… 対処法ありますか??