• ベストアンサー

貧乳好きの彼氏

私はサイズはAA70なんですが見た目は何故かCくらいです (ショップでサイズは図ってもらいました) 彼氏が貧乳好きなのでなるべく見た目がぺったんこになりたいです (既にサイズは小さいですが見た目が大きいので) 寄せてあげないブラジャーってありますか? あと、寝るときはブラつけてないんですが つけないと垂れますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.1

こんばんは。 ボリュームを出したくないのであれば、 ワイヤー無しのブラにすればいいと思いますよ。 三角ブラとか。 ナイティブラ(寝る時専用のブラです)とか。 カップ付きインナーとか。 いろいろあります^^ 垂れるかどうかって話しですが、 失礼ながら、AAカップだと垂れる心配はないと思います…+×+; Bカップでもそうそう心配ないんでね。。。 アンダーも70ってことなので、 骨格自体はそんなに細いってわけじゃなさそうですが、 質問者さんの見た目がCカップというのは、 おそらく、その割にはウエストが細かったり、肩幅が狭かったり、 もしくは、「はと胸」だとか…が理由に挙げられるかもしれませんね。 少しでもご参考になれば幸いです。

putbus
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 三角ブラ初めて聞きました♪ 肩幅広いと思います(涙) 鳩胸ですかー… 対処法ありますか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貧乳にブラジャーは必要ですか。

    貧乳です。ぺちゃんこなのを他の人に見られるのが嫌で、ブラジャーはパット入りをしていました。ブラをしていないと、外から見ても、膨らみが全くありません。ブラをしていなくても、乳首も小さいので、ポッチは出ません。貧乳にブラジャーは必要なのでしょうか。ブラをしないで、貧乳をさらして歩くのは恥ずかしいことでしょうか。

  • 貧乳すぎて彼氏に胸を見せれません…

    18歳の♀です。 胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています) 168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました… そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません… 彼に小さくてぷにぷにの女の子が好きだと言われてから、余計気にするようになってしまいました。でかくてガリガリの私はどうすればいいのー!!ってなって… 私はお菓子が苦手で大食いなため、おやつにラーメンを食べるようなタイプなのですがどうしても太れないのです。 彼はどんなに小さくてもお前の胸だったら、なんだって好きなんだよと言ってくれますが… Aカップのブラしか売ってないから、結局すかすかで、本来の胸より大きく見えますよね…彼に見られたときにどのような反応をされるのかが怖くて、どうしても胸を見せれません。 彼はそんなに気にしてるんだったら大きくなるまで何年でも待つよと言ってくれています。 豆乳やアップルCなどやれることはやったのですが、脂肪が全くなく何をしても無駄なように感じます。諦めて彼に見せた方が良いのでしょうか。 皆さん太れない人でも貧乳を脱すことはできると思いますか。 そして、あまりにも平らな(寄せてあげる肉もない)胸の彼女ってどう思いますか…(;□;)

  • 彼氏に貧乳をからかわれます

    こんにちは、20歳女です。 私には現在彼氏が居ますが、Sな性格のため私の貧乳をからかってきます。 私はAか、それより少しだけ大きい(一応の)Bか、というサイズです。貧乳家系なので、成長は半ば諦めていて、そのこと自体はあまり悲観的には考えていないのですが、彼氏のからかいが引っかかるのです。 彼氏から言い出す時には「胸ないな~(笑)」「貧乳だね」等、今さら言われんでも分かっとるんじゃい、という感じで、まあそれは何とも思ってないのですが、私が自虐的に「ほんと胸ないわ~(笑)」「育たん胸で残念やな」と言うと、たいていの反応が「どんまいww」です(泣)一度私が「巨乳は巨乳で肩凝りそうだよね」と現実的なことを言った時なんかは、「負け惜しみ?(笑)」と返され、唖然としてしまいました。 貧乳嫌いではないと思うのですが、このような反応だと「無いよりあった方がいいんじゃん…」「俺はその胸が好きだ、みたいなフォローはできないの?」と思ってしまいます…。 みなさんはこのような発言や私の考え方をどう思われますか?

  • 貧乳で悩んでいます。

    私は貧乳過ぎる貧乳です。 とっても悩んでいます。 学生時代からの長い長い悩みです! 唯一の女性の魅力なのに、胸があればなーってずっと思い続けています。 そんなの気にしなくていいよ!っとか貧乳の方が色々服も着れるしとか、ブラでごまかしているからか、全然大丈夫よ!などと言われ、あまり周りの人には貧乳の悩みを真剣に受け取ってくれません。 今まで友達同士での温泉も避けてきましたし、彼が出来てもまず胸が小さい事を打ち明けます。 もっと自信をもった大きな胸で友達の前でも彼氏の前でもいれるようになりたいです! マッサージとかもやってみますが良くわかりません。 サプリメントなどは身体に害がないのかなぁと試した事はありません。 元貧乳でこんな事して大きくなったよ!とか、色々情報しっている方、いっぱいご意見頂けたらなと思います!

  • 貧乳

    彼女がものすごく貧乳。aaぐらいってやはり嫌ですか??

  • 貧乳で恥ずかしい

    貧乳で、子供みたいな胸です。男性に裸を見られるのが、異常に恥ずかしくて嫌です。他人にぺたんこな胸だと思われるのも嫌で、パットでごまかしてきました。ブラをせずに、体のラインが分かる服装で出掛けただけで、恥ずかしいです。男性の方に質問なのですが、貧乳の女が、ブラをしないで薄手のシャツで歩いていたら、どう思いますか?情けないと思いますか?

  • 貧乳の知人が

    AAカップの知人が自分の彼氏が短小だの元気がないのを毎日愚痴ってきますが、自分だって…貧乳じゃん…と思ってしまうのですが。 女の貧乳って男だと、何ですかね。ちび??はげ??でぶ??

  • 貧乳だけど、ちゃんとしたブラつけたい!

    20歳の大学生です。 この歳でちょっと遅いですが、最近自分に合ったブラジャーが欲しいと思っています。 胸を大きくするためにも、正しいサイズのブラジャーをつけなきゃいけないのはわかっていたんですが あまりにも貧乳なためお店の人に測ってもらったり試着するのが恥ずかしいので避けていました・・・ 痩せ型で寄せる肉もあまりないので最近太るように努力したり、 体操をしたり、最近努力しているのですが やっぱりブラジャーもきちんと測ってサイズのあったものを身につけたほうがいいですよね?? ちなみに自分で測ったらアンダー65、トップ76でした(泣) 店員さんにはどのような感じで測ってもらうのでしょうか? 服の上からでしょうか? 小さくてサイズがなかったりしたら恥ずかしいです・・・ また、下着のお店もよくわからないので 大阪で良いフィッターさんがいて、20歳の私が行ってもおかしくないお店があれば教えてください。

  • 貧乳のブラって必要ですか?

     私は昨年11月に胸部に帯状疱疹ができました。化膿や痛みでブラジャーができなかったため、治るまではノーブラでいようと思っていました。しかしいざノーブラで過ごしてみると圧迫感がなくてかなり過ごしやすく、結果として帯状疱疹がほとんど治った今でもノーブラで過ごすようになってしまいました。普段から激しい運動をするわけでもなく、胸の大きさもAカップなので、最近ブラをする意味がよく分からなくなっています。夏場は薄着になるので、さすがに必要になるのかなぁとは思っていますが、今の時期は果たして自分にとってブラは必要なのかと懐疑的に思うようになっています。貧乳でもブラをする必要はあるのでしょうか。

  • 貧乳ってどう思われるのかな…

    18歳の専門学生です 私は昔から痩せ型で 胸の発育も周りのお友達より ずっとずっと遅く、高校2年の 頃から「貧乳なんだぁ…」と自覚 するようになりました 女友達と胸の話になり みんな「あたし胸無い」と 言いますが、私より小さい人を 見たことがありません… 雑誌には「巨乳より貧乳好きの 男性が多い」と書かれてたり しますが、自分程小さいと 引かれてしまわないか不安です コンプレックスすぎて 高校2年時15000円もする マニュアルを買ったりしてました もぉ夏になりました 友達がビキニを買いに行こうと 誘ってきますが、きっとサイズは ないしビキニ姿にもなりたく ありません… 貧乳って損だと思ってます きっとそう思われる方も いらっしゃると思います でも私は自分に少しでも 自信を持ちたいです ちなみにA-75しかありません ブラを買うときも可愛いのが 買えないです(((涙