• 締切済み

ホームページの表示が変わった

今までウインドウいっぱいに、ページが表示されていたのに、ウインドウの左右の中心に小さく縦長に表示されるようになってしまいました。何をしてこうなってしまったのかがわかりません。 元の大きさに表示できるようにできる方法が知りたいです。

みんなの回答

回答No.4

いや、私もウインドウの問題ではないかと邪推 上のタイトルバーをダブルクリック、または右上の最大化ボタンを押す。で解決なんじゃ?

• narashingo
回答No.3

A.No2です。 ウィンドウの大きさの問題ではなかったですね・・。 A.No2の内容は無視してください。

• narashingo
回答No.2

ブラウザの起動用ショートカットアイコンを右クリックしてプロパティの「ショートカット」タブで、「実行時の大きさ」が「最大化」になっていますか? また、別の方法では、最初に開いたページの任意のリンクを右クリックして、「新しいウィンドウ」でそのリンクを開き、元のウィンドウ閉じてから、タスクバー上で右クリック→「ウィンドウを左右に並べて表示」を実行したら、最大化状態に開きます。 最大化や好きなウィンドウの状態にして、✖から閉じて、改めてブラウザを起動してみてください。

• koi1234
回答No.1

縮小表示しているだけでは? ブラウザが何を使ってるのか知りませんが IEなら 画面クリック状態で CTRL+0 で戻りませんか? CTRL押しながらホール動かすことでも同様なことができるはず (どのブラウザでもメニューの表示オプションに拡大・縮小などの項目があるはずです) 特定のサイトだけがそうなるならそのサイト名でも書いたほうがいいでしょう 使ってるブラウザが何なのかも

eiji5580
質問者

お礼

試してみたら直りました。 ありがとうございました。