• ベストアンサー

有名人の次の逮捕者

有名人の次の逮捕者は誰でしょうか。 あらゆる方の名前が出ていると思いますが、清原から芋づる式に出るでしょうか。 元J事務所 :A氏 前科あり有名歌手 : N氏 の名前がよく出ていますが。

noname#215350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関東の一番古いプロ野球球団にもいるかもしれませんよ。 清原含め二人も常習者が出てますからねぇ。 その他にもアイドルグループのメンバーもいるらしいですね。 その中には驚くべきアイドルもいるとか…。 当局もマークしてますし、証拠が固まれば逮捕されるでしょう。

質問者

お礼

芸能人は普通に常習者がいると聞きます。 お金と有名な人には高く売れるので、寄ってくるのでしょうか。