• 締切済み

月の友の会の掛け布団テルミーについて

月の友の掛け布団テルミーなんですけど、年期が入っている掛け布団を探しています。ばらばらになる掛け布団なんですけど掛け布団カバーと真ん中の鏡の部分とファスナーで閉じるタイプなんですけど、中綿は、ガーゼで包まっていて、襟にほ花柄が入っている掛け布団です。色は、ピンク系とブルー系があります。廃棄の予定がある方、当方に、譲渡して欲しいのですが、宜しくお願い致します。当方は、月の友の掛け布団テルミーのコレクションをしています全国の方、当方に連絡して欲しいのですが大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• Melody-C
回答No.1

>全国の方、当方に連絡して欲しいのですが大丈夫でしょうか? このサイトに個人情報を掲載する事は禁じられていますので、連絡を取る手段はないと思います。