• 締切済み

花柄の布団カバーを探してます!!

花柄の布団カバーを探しています! できれば、シーツ・掛け布団・枕の3セットがいいんですが、なければこだわりません!! よくある大きな花がボンっとあるようなものではなく、小花や『ポール&ジョー』のポーチのような感じの花柄を探しています(http://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/brushes/brushes02.html) あと去年の夏に通販のフェリシモで販売されてた小花のカバー(素材がガーゼだったと思います)のようなものも好きです☆が、ネットで探しましたが見つけられませんでした… こんな感じのカバーを知ってる方いましたら情報お願いします

みんなの回答

回答No.3

私が知っている中では、大塚家具で販売している リンホーリンがお手軽でかわいらしいかと思います。 種類も複数あるので、お近くにあれば実際に足を運んで見るのも良いかと思います。 また、同じく大塚家具に、ロイヤルウースター、ロイヤルサテンなどの高級なものもありますが、こちらは王室などでも使われている超長綿のものなので、少々値が張りますが、本格嗜好であればおすすめです。 あとは、既に出ているようにローラ・アシュレイなどでしょうか。それなりに長く使うものですので、ゆっくりご検討の上で、お好きなものをどうぞ^^

回答No.2

ローラ・アシュレイもお勧めですよー。 Webサイトは更新中だし、写真も小さいので、店で実物を見られた方がよいです。 幾つかのシリーズがあり、どのシリーズでもセットでそろえられますよ。

参考URL:
http://www.laura-ashley.co.jp/hf/
  • a_berry
  • ベストアンサー率50% (57/112)
回答No.1

こんにちわ^^ フェリシモが好きということでしたら、 ベルメゾンの方はどうですか?? http://www.bellne.com/pr/501060284/ http://www.bellne.com/pr/501059576/ これだと布団カバーだけなのですが、探されているものに 少し近いかなぁ…と思います。 枕カバーやベッドシーツを見ていたら、一応写真のセットに相当するものも 販売されていました。

参考URL:
http://www.bellne.com/

関連するQ&A

  • 月の友の会の掛け布団テルミーについて

    月の友の掛け布団テルミーなんですけど、年期が入っている掛け布団を探しています。ばらばらになる掛け布団なんですけど掛け布団カバーと真ん中の鏡の部分とファスナーで閉じるタイプなんですけど、中綿は、ガーゼで包まっていて、襟にほ花柄が入っている掛け布団です。色は、ピンク系とブルー系があります。廃棄の予定がある方、当方に、譲渡して欲しいのですが、宜しくお願い致します。当方は、月の友の掛け布団テルミーのコレクションをしています全国の方、当方に連絡して欲しいのですが大丈夫でしょうか?

  • 羽毛布団の柄を・・・

    昨日、通販で羽毛布団を購入しました。 それはブルーの花柄模様でした。 その前に白い掛け布団カバーを買い(新しく布団を買ったらかぶせる予定で) それをさっそくかぶせたのですが、予想通り 花柄が透けて見えるのでかっこわるい状態に なってしまいました。 白でなければよかったのでしょうが、だんなは 白のカバーがいいというし、かといって 返品するのもなんだし、、、 何か布みたいなものでもかぶせるか、つけるか・・・って 話にはなったのですが何かいい案はないでしょうか? あと、みなさんはどうしてますか? もうひとつ、なぜ花柄模様が多いんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 下地の色のことで…

    ポール&ジョーの下地には2つ色がありますが どうやら01のドラジェの方は透明感?をだしたい場合?? わかりませんが・・・・02のハニーの方は毛穴とかしっかり隠したい場合?? http://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/base/base14.html 私はファンデとか下地とか全く知識がなくてどうしていいのか困ってます。。 肌の色は色白でも色黒でもないです。 でも毛穴が結構目立ってるんで隠したいです↓ ズバリどっちの色がいいでしょうか?? 後、ポール&ジョーのリキッドファンデも http://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/base/base15.html 買おうと思うんですが、やっぱ下地とファンでは同じメーカーの方が良いんでしょうか??;; アドバイスください><

  • 布団カバーについて、どうでしょうか?

    無地の掛け布団カバー、敷布団カバーを購入しようと思っているのですが、普通は色を揃えるのでしょうか?(無地です) 多少色を変えたほうがオシャレな感じがする気がするのですが、他の人が見たときにどう思うのか気になって・・・ 個人的には、カバーは色褪せてくるので同じにしているよりは違う色にしている方が劣化した時にも多少ごまかせるのでは?なんて思っています。 くだらない質問ですが、色を揃えた方がいいのか、今どきは違う色でも大丈夫なのか教えて下さい。 特に男性の方、色が違うとルーズに見えますか?(枕カバーはどちらかの色と揃えます)

  • こたつ掛け布団について

    こたつの掛け布団を通販で購入しようと思っているのですが、 探していると、掛け布団と掛け布団カバーと両方あります。 (両方柄入り) 私のイメージでは寝る布団のように(もしくはクッションのように)、 布団は無地でカバーで模様替えするという感じなのですが、 布団自体に柄入りとうことは、カバーはいらないのでしょうか?? もし、カバーを買うとしたら同じ種類(柄入り)の布団を購入した方がいいということなのでしょうか?? それとも別の柄の掛け布団を買って その上に違う柄のカバーをかけてもいいのでしょうか?? すみません、こたつを買うのは初めてなので・・。

  • 210×220サイズの掛けカバー

    知り合いから羽毛布団を購入しました。 ベットがクイーンサイズですので,クイーンサイズの羽毛布団をお願いしたら、210×220との事でした。 「このサイズが一番カバー等も出ています。」と言われたので何も考えずにそれでお願いしました。 さあ、シーツとカバーを買おう!と思って探した所このサイズの掛け布団カバーがなかなかありません。 マットレスのサイズは160×200です。 シンプルな感じが好きです。 かわいい感じの物は好きではありません。 このサイズの掛け布団カバーを売っているお店やメーカーもしくはサイズオーダー出来るお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 使用するまで、後2週間しかなく焦っています。

  • 間質性肺炎 布団の選び方を教えて欲しいです。

    こんにちは、初めて投稿させて頂きます。 宜しくお願いします。 私の父が昨年より非特異性間質性肺炎にかかってしまい、最近は症状は安定していたのですが、昨日の夜中に急に激し目な咳を連発し出して怖くなりました。これが急性増悪というものなのかなと思いました。処方されている咳止めの薬を飲んで貰い、加湿器を付けると朝には咳が治まっている様子でした。でも、夜中目覚める度に咳をしてました。朝は換気扇を回し窓を開けて換気を行ってます。しかし、その肺炎の方は徐々に悪化して行っているのかなと不安になりました。 父の部屋は、畳の上に布団が敷いてあります。 使用している寝具は、敷布団は綿製の物。 掛け布団は、掛け布団カバーがふわふわとした最近流行のポリエステル製の掛け布団カバーに中は綿製の布団が入っている物になります。 昨年1度コインランドリーで全て洗濯しまして、初めの頃は咳も減り良かった感じでしたが、気になった事が2点あります。 1つ目は、そのコインランドリーで敷布団を丸洗いした時になにやら砂みたいな物が表面にザラザラと付いておりました。後で調べるともしかしたらダニの死骸ではないかという事でした。 2つ目は、使っているそのふわふわの掛け布団は、私も同じタイプの物を使用していて年数(多分5年目位)も一緒ですが、温まるスピードが明らかに最初の頃とすると大分落ちたんじゃないかと感じます。枕はビーズクッションで、カバーは黄ばみで汚れてきている感じです。私が父の布団をたたんでいる時に、鼻に一瞬鼻にツーンと着てくしゃみをしてしまいました。 一応、父の寝具には、ダニ用のシートをいくつも付けてはいますが、全て新しい物に交換した方がいい様な気がしました。多分、父は布団に眠ろうと入った時に布団中のダニやダニの死骸を吸い込んでしまって、保温の悪い布団のお陰で中々温まれずに体調を悪化させてしまったのかなという感じだろうと思っています。 肺炎の人向けの正しい布団の選び方(敷布団・掛け布団・毛布・枕)を教えて頂きたいです。羽毛布団以外のものという事なので、宜しくお願いします。

  • サンライズ瀬戸・出雲 ノビノビ座席

    サンライズ瀬戸・出雲のノビノビ座席には、枕カバー(枕なし)と布団が付いています。 あの布団は、敷布団・掛布団、どちらを目的としたものでしょうか? 実際に乗った時、どちらの用途でも使われていて、「人それぞれ」といった感じでしたので。

  • 可愛らしい花柄のカーテン・布団カバーを探しています

    はじめまして 初めてこちらに投稿させて頂きます。 来年度から初めて一人暮らしをすることとなりました。 そこで、Cath Kidston(キャス・キッドソン) のようなデザインの花柄のカーテンと布団カバーを用意したいと思ったのですが、自分の身の回りのお店を回っても、いまひとつイメージに合うものが見つかりませんでした。 そこで、インターネットならばイメージに沿ったものが見つかるかもしれないと思い立ったのですが、私の知識不足から、膨大なインターネットの情報の中で、どのようにそういった通販などの情報を手に入れたらいいのかわかりませんでした。 どなたか、そういったカーテンや布団カバーなどを取り扱うオンラインショップの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 ちなみに、当方は学生ですので、あまり高価な買い物はできません。 できれば各々1万円以下程度の値段に抑えたいと考えております。 よろしくお願いします。

  • 今の時期の赤ちゃんの洋服、布団について

    もうすぐ7ヶ月の息子がいます。宜しくお願いします。 最近暖かくなり、洋服選びと布団の枚数などをどう切り替えていいか分からず悩んでいます。 昼間の洋服は半袖ロンパースにセパレートの長袖Tシャツとズボンを履かせています。 しかし、昼過ぎから気温が上がるのでそのままの洋服だと暑そうな時は薄手の長袖にかえたりしていますが... 室内でならもう半袖Tシャツにズボン、または半袖ロンパース1枚で大丈夫なんでしょうか? 半袖はまださすがに早いのかなと思って.. もしくはロンパースなしで長袖Tシャツのみというのでも大丈夫でしょうか? 暑い時は室温が25度くらいになったりします。 そして夜は、半袖ロンパースに薄手の長袖カバーオールに薄いタオル生地のスリーパーを着せています。 布団は冬用の掛け布団(少し薄め)に薄手の毛布です。 寝かせる時はまだ室温が高いと23度くらいなのでタオルケットに掛け布団か、背中が汗ばんでいたり暑そうな様子が見られればタオルケット1枚だけにしています。私が寝る頃には20度を下回っているのでタオルケットを毛布にかえています。暑ければタオルケットのままですが。 起きた時の室温は16度、17度くらいです。 布団の枚数や種類、このような感じで大丈夫でしょうか? 私が寝るまでに布団の調整をしてあげれば少し汗ばんでいてもすぐひき、朝は汗ばんでいません。 スリーパーもいつまで使用するものなんですか?今のところ寝相は良く、布団からはみだしたり全くしないのでもうこの時期は必要ないのかなとも思っています。 長く、説明が分かりにくいかもしれませんが.. アドバイス宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう