• 締切済み

既に彼氏のいる子を好きになってしまいました

仲良くなく連絡も全然取らないような関係なら簡単に諦めがつくのですが、普通に仲良くなってLINEもしているのでワンチャンあるかも?と思ってしまいます。 しかし実際は、超ラブラブで彼氏のことが大好きで、別れる気配が微塵もありません。皆さんならどうしますか。

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.5

次の彼氏として予約したいんだけど、どこに記載すれば良いですか? といった狙ってるよというジョークを随所に打っておく。 女子によっては、それで今の彼氏と喧嘩したときに、すっとあなたへすり寄ってくる可能性はありますよね。 ただそのジョークを彼氏にこうゆうこと言ってくれる人が私にはいる といって使われてあなたの立場がなくなるような関係なら辞めといた方がいいですが。 別れなんて突然来るものだし、あなたが別れの原因になることだって大いにあるよ。 自分で原因作って見れば? と外野のオヤジは無責任にいってみる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzzzz999
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

今の状態でいきなり猛アタックしたって100%失敗します. 短期間で決着つけようとせずに,長期戦で行きましょう. 彼女とLINEだけでなく,2人で会ったり遊びに行ったりは出来てますか? まずはそういうことが出来るような親友+αくらいの位置付けを目指しましょう. 2人で会った時はいきなり告白したりせずに,笑わせて楽しませ,一緒にいて心地よい雰囲気を作ってあげることが基本です. それと並行して,彼女の話をたくさん聞いてあげて下さい. 時に恋人っぽい雰囲気も作れればベストですが,これは慌てなくて良いです. そういう状況を続けつつ,折を見て「俺も彼女欲しいな~.〇〇の彼氏が羨ましいよ」などと話を振り,「そんなこと無いよ・・・」と彼氏に関する悩みや愚痴を聞き出せればしめた物です. 相談に乗りつつも「俺が彼氏なら~~はしないけど.」などとさりげなくあなた自身をアピールし,かつ彼女を受け入れて肯定してあげて下さい. アドバイスや説教は極力必要ありません.また,重い告白も必要ありません. こういう状況を続けていくと,そのうちにチャンスが訪れます. 状況を見定めて,かつ慎重にチャンスをモノにして下さい. 理由は「実は,〇〇が好きだったんだ」と後からいくらでも付けられます. ・・・こういうアプローチの仕方が最も確率が高いと思いました. ご健闘を祈っています.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

いやあなたがその子の彼氏だったらどうなのって話なんですけど。 仲がいいからって、自分のラブラブな彼女にちょっかい出してくる男がいるということですよね? こういうことですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.2

2番を選ぶ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.1

諦めるか、猛アタックするかのどちらかです。ダメな結果になっても、その結果をキチンと受け入れる覚悟で男ならアタックすべきです。 彼女に彼がいるとかいないとかの背景とか条件などを考えずに純粋な気持ちで彼女にアタックしましょう。失敗しても後々あなたの更なる成長に役立つでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな子には彼氏

    2ヶ月ほど前に会った女の子が好きです。 バイト先〔同じバイトではない〕で出会ったのですが、その子には彼氏がいます。 2か月ほど前から、帰り道が一緒なので よく2 人で40 分ぐらい話しながら帰ってるのですが話てるととても楽しくだんだんと好きになってしまいました。 彼氏の有無を聞いたときはあんまり言いたそうではない感じでいると言っていて、ラブラブが聞いたときは、んー普通かな?と言っていました。 そのときは相手には彼氏がいたため諦めようと思ったのですが諦められません… 一緒に帰ってる時は楽しそうに笑ってくれるし、最近はLINEなどもちょいちょいしたりといい感じなのかな?と思っていたのですが、昨日帰った時に恋話になり過去の恋愛の話や1人の人しか好きにならないから重くなっちゃうなどの話をしたので、流れで彼氏のこと大好きなんでしょ?って聞いたとき、んー。と答えてはくれなかったもののニコニコしてたので大好きなのかなーと思い、大ダメージでした… いっそ大好きとかラブラブとか断言してくれた方が諦めはつくのかもしれないですね… 少しぐらい気になっててくれてないかなと淡い期待を持っていたので…~_~; やっぱりこれって脈なしですよね…? それでも俺はやっぱり好きなんですよね… あと2カ月ほどでお互い辞めてしまうため時間もそんなにありません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏持ちの子を好きになってしまった

    彼氏持ちの女の子を好きになってしまいました。僕は今高校生で、その子は部活もクラスも違うので話したことは無く、廊下とかでたまに見かけるくらいなのですが、共通の友人を通してその子のLineを聞いて、Lineをし始めてから一ヶ月くらい経ちました。前に彼氏がいるかを確かめるために、彼氏がいる前提の質問をしたところ否定はしなかったので彼氏はいるんだろうと解釈しています。ただ、その子は彼氏といちゃついている感じを全く出さず、男と一緒にいるところも見たことがありません。返信も普通にしてくれるし、つい先日に高校総体があったのですがわざわざ僕のために見に来てくれていました!(ただ、その子が会場を間違ったため、会えませんでした泣) まさか来てくれるとは思ってもなく、それを知ったときはとても嬉しかったのですが、これって普通にあることですかね? また、その子には同じ部活内に仲の良い男友達がいるらしく(それはLineを紹介してくれた共通の友人)、ゆくゆくはその二人が付き合うんじゃないか、といった噂も耳にしました。とにかく不安でしょうがありません。Lineでどうにか彼氏の情報を聞き出したいのですが、きっかけが見当たりません。何か良い方法はありますでしょうか?

  • 彼氏のいる子を好きになった。

    もともとかなり仲良かった女の子をいつの間にか好きになってました。 ですがその子には最近彼氏ができました。 彼氏がいる子を好きになるのはありですかね? 彼氏がいる子を好きになってしまいました。 どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 そもそも高校生カップルは長続きしない事が多いみたいですが 別れる理由で多いのはどんなことなんでしょうか? 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 今も普通に喋ったり連絡とったり、相手からちょっかい出してくる仲です。 これから先可能性はあるでしょうか? 教えてください。 今の状況を詳しく伝えたいがゆえに長文になってしまいすいません。

  • 彼氏にふられました…

    一年くらい付き合っていた彼氏にふられました… 彼氏は27歳の公務員、私は彼の3個下です。 彼氏とはずっとラブラブだったのに、最近彼氏の元カノ(彼氏とタメ)から頻繁に連絡が来てました。 彼氏は、「今度同窓会があって、それの連絡を取ってるだけ」って言ってました。 それで彼氏の携帯をチェックしたら、確かにその連絡だけでした。 で、嫌だったけど彼氏は元カノの来る同窓会に行ってました。帰ってきた彼氏の携帯をチェックしたら、元カノを含めたみんなで撮った写真が入ってました。 でもそれで終わったと思っていたら、元カノが彼氏に「今度またみんなで飲もー」ってラインしてきました。 彼氏は彼女がいるって言ってなかったらしくて、その時に彼女がいるから無理って言わせました。 それでやっと終わったと思ってたのに、こないだ二人で飲んだ帰りに歩いてたらほんと偶然近くで元カノが飲んでたみたいで、会っちゃいました!元カノは一人でした。彼氏も元カノも気付いてないみたいだったけど、私はすぐ分かりました! その時、お酒も入ってたので元カノに声かけて、「しつこいんだよ!二度と連絡すんな!○○(彼氏)はお前なんて好きじゃない、気持ち悪いって言ってた!教師だからって偉そうにすんな!」みたいなことを結構大声で言っちゃいました。 元カノはビックリしてたけど、あたしが言い終わったら彼氏の方を見て、 「こんなに愛されて幸せだね、もっと大事にしてあげてね」みたいなことを言って、あたしにはごめんなさいだけ言ってどっか行きました。 これでスッキリしたし解決したと思ってたら、そのあと何日かしてから彼氏にふられました。彼氏が言ってたのは、 「元カノに会ったときにお前が言ったこと、言ってた表情で冷めた」って言ってました。 でもそんなのおかしいと思って携帯チェックしたら、彼氏から元カノに「今日はごめん、でも気持ち悪いとかは俺は言ってないから」ってラインしてたんです!返事来てなかったですけど。 で、彼氏にそれを突きつけて、「浮気してんじゃん!」って言ったら、「お前が携帯を見てることは知ってた、でもいつか信じてやめてくれるだろうと思って何も言わなかった。それも、わざと残してた」って言われました。 あたしは浮気しててもあなたが好きだから別れたくないって言っても、「そもそも元カノはもう結婚してるから何もない、浮気もしてない」で話になりません。 結婚してるなんて聞いてなかったし、それなら元カノは不倫ですよね? 彼氏は携帯を見られてるの知ってるって言ってたけど、だったら見られたくないのは消してたってことですよね? でも、こんな彼氏でも別れたくないんです…どうすれば考え直してもらえますか?

  • 彼氏持ちの彼女の気持ち

    その彼女とは2ヶ月前にSNSを使って知り合いました。LINEで盛り上がり、二回ですが直接会ってます。来週も会う予定です。その彼女には1年ちょっとつきあっている彼氏がいます。二人の中はラブラブということを確認してます。 彼女と私の関係ですが、LINEか電話をほぼ毎日数時間しています。一ヶ月たったころ、俺から好きですって伝えました。そのときの返事は、「気持ち伝わるよありがとう。でも今は彼氏がいるから応えられなくてごめんなさい」というものでした。 その後も彼女とはほぼ毎日連絡してて、夜はゆっくり1日のこととかについて電話したりします。彼のこともあり、喧嘩することも多いですが、そのときいつも彼女から、「ずっと仲良くいたいから話し合って頑張ってこう」といわれ仲直りしたりしてます。 質問ですが、彼女は私を友達としてつながっていたいと思っているのでしょうか。ずっとこのまま友達の状態になるのでしょうか。彼氏に昇格する可能性はないのでしょうか。私は今でも好きなので、彼氏と別れるまでずっと待つつもりで、それまでは彼女の幸せだけを考えようと思ってます。女心がわからないので、どなたかこの彼女の心理を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がいる子を好きになってしまいました。

    彼氏がいる子を好きになってしまいました。 どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 教えてください。 恋愛相談

  • 彼氏がいる子を好きになるのはありですかね?

    彼氏がいる子を好きになってしまいました。 どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 教えてください。

  • 彼氏がいる子を好きになってしまいました。

    彼氏がいる子を好きになってしまいました。 どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 僕は大好きです。 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 教えてください。

  • こんな彼氏

    付き合っている彼についてです 相談に乗って下さい。 現在私は22歳で3つ上の会社の先輩とお付き合いしています。 私がその会社に入社した時、色々手取り足取り教えてくれていた人です。 仕事も凄く出来る方で上司からの評価も高い方です。 仕事中は凄く怖くて厳しい人なんですが終わると優しい方でご飯とかも沢山誘って頂いたり、引越ししたてで家具とかがまだ揃ってなく車もない私のために自分の車を出してくれてたりしてました。 その先輩にある日告白されて良い方だったのでお付き合いを初めて半年程経ちます。 最初は向こうの方がベタベタな感じでしたが今はなんとなく逆です。 今まで告白された時以外 好きだよとかと言ってもらったこともほとんどありませんしLINEとかでも 私の周りの友達は皆彼氏とラブラブなLINEをしていますが 私のところは一切ありません 普通の友達みたいなLINEです。 連絡も元々返信は遅い方ですが 恋人同士ならもっとしてもいいじゃん!という不満もあります。 ケンカも1度もしたことがありません。私のワガママや意見は大体 笑って促すか聞いてくれて終わります。怒ることがまずありません。 記念日とかも多分なにも気にしてない人です。今まで記念日を祝ったことはありませんし口にも出して来ません。(まだ半年ですが、、、 私が今まで経験してきた恋愛はもっとラブラブなLINEをしたり毎月記念日を祝ったり、ケンカもしました。 こんなお付き合いは初めてで この人は本当に私のことが好きなのかな?って思ったりします。 ただ風邪をひいた時や仕事で失敗して落ち込んでいる時は 家に来て家事を全部してくれたり彼なりに頑張ってご飯を作ってくれたりしてくれます。 行きたいところにも連れてってくれます。 でも私は他にもっとイチャイチャしたいですし沢山LINEも電話もしたいのです。けど彼は年上だしこういう欲求は子供だと思われたくもないし自分ばかり好きって感じになるのも嫌だ!って思って言えてません。 こういう彼をどう思いますか? とりあえず彼氏としての務めはするけどあまり私に深入りはしたくないのでしょうか? 転勤族なのでそれまでの関係と思っているのかそこまで考えてしまいます。 それとも私が子供な考えなのでしょうか(>_<)?

  • 彼氏に呆れられてしまいました、、、。

    はじめまして。 今年22になる女です。 私が前に彼氏に下着のラインが見えるのは良くないと注意されていたのにまた見えていたことがきっかけで喧嘩をして、その後着信拒否、一切連絡が取れない状態になりました。 正直連絡が取れなくてどうしようもないというところですが、下着のラインが見えないようにする、そのほか女性として当たり前にできなければいけないことは出来るようになって、彼氏からの連絡を待つしかないと思っています。 彼氏はすると決めたらする、筋が通っていて人として尊敬できる人です。普通人が言えないようなことでもはっきり言える人で、私に対しても同様で喧嘩をしたら泣いて謝るばかりですが、言っていることは彼氏が正しいし、同じことを繰り返す私が悪いです。怒りながらも許してくれる彼氏に甘えていました。 今回のもの以外で喧嘩した内容は私が他の男の人と話していたことなどが多いと思います。嫉妬深いとまでは言い切れないけど、それに近い性格じゃないかなぁと思います。 だらだらと書いてしまいましたが、大人の女性としての当たり前のマナーを身につける方法を教えていただきたいです。この歳になってわからないことは恥べきことだと思いますが、何卒よろしくお願いします。 またこういう性格の彼氏といい関係を築いていくにはどういうことを心がけていけばいいのか教えていただけたら嬉しく存じます。 よろしくお願いします。