• 締切済み

既に彼氏のいる子を好きになってしまいました

仲良くなく連絡も全然取らないような関係なら簡単に諦めがつくのですが、普通に仲良くなってLINEもしているのでワンチャンあるかも?と思ってしまいます。 しかし実際は、超ラブラブで彼氏のことが大好きで、別れる気配が微塵もありません。皆さんならどうしますか。

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.5

次の彼氏として予約したいんだけど、どこに記載すれば良いですか? といった狙ってるよというジョークを随所に打っておく。 女子によっては、それで今の彼氏と喧嘩したときに、すっとあなたへすり寄ってくる可能性はありますよね。 ただそのジョークを彼氏にこうゆうこと言ってくれる人が私にはいる といって使われてあなたの立場がなくなるような関係なら辞めといた方がいいですが。 別れなんて突然来るものだし、あなたが別れの原因になることだって大いにあるよ。 自分で原因作って見れば? と外野のオヤジは無責任にいってみる。

• tzzzz999
回答No.4

今の状態でいきなり猛アタックしたって100%失敗します. 短期間で決着つけようとせずに,長期戦で行きましょう. 彼女とLINEだけでなく,2人で会ったり遊びに行ったりは出来てますか? まずはそういうことが出来るような親友+αくらいの位置付けを目指しましょう. 2人で会った時はいきなり告白したりせずに,笑わせて楽しませ,一緒にいて心地よい雰囲気を作ってあげることが基本です. それと並行して,彼女の話をたくさん聞いてあげて下さい. 時に恋人っぽい雰囲気も作れればベストですが,これは慌てなくて良いです. そういう状況を続けつつ,折を見て「俺も彼女欲しいな~.〇〇の彼氏が羨ましいよ」などと話を振り,「そんなこと無いよ・・・」と彼氏に関する悩みや愚痴を聞き出せればしめた物です. 相談に乗りつつも「俺が彼氏なら~~はしないけど.」などとさりげなくあなた自身をアピールし,かつ彼女を受け入れて肯定してあげて下さい. アドバイスや説教は極力必要ありません.また,重い告白も必要ありません. こういう状況を続けていくと,そのうちにチャンスが訪れます. 状況を見定めて,かつ慎重にチャンスをモノにして下さい. 理由は「実は,〇〇が好きだったんだ」と後からいくらでも付けられます. ・・・こういうアプローチの仕方が最も確率が高いと思いました. ご健闘を祈っています.

回答No.3

いやあなたがその子の彼氏だったらどうなのって話なんですけど。 仲がいいからって、自分のラブラブな彼女にちょっかい出してくる男がいるということですよね? こういうことですよ。

noname#218319
noname#218319
回答No.2

2番を選ぶ。

• 783KAITOU
回答No.1

諦めるか、猛アタックするかのどちらかです。ダメな結果になっても、その結果をキチンと受け入れる覚悟で男ならアタックすべきです。 彼女に彼がいるとかいないとかの背景とか条件などを考えずに純粋な気持ちで彼女にアタックしましょう。失敗しても後々あなたの更なる成長に役立つでしょう。