• 締切済み

こんな彼氏

付き合っている彼についてです 相談に乗って下さい。 現在私は22歳で3つ上の会社の先輩とお付き合いしています。 私がその会社に入社した時、色々手取り足取り教えてくれていた人です。 仕事も凄く出来る方で上司からの評価も高い方です。 仕事中は凄く怖くて厳しい人なんですが終わると優しい方でご飯とかも沢山誘って頂いたり、引越ししたてで家具とかがまだ揃ってなく車もない私のために自分の車を出してくれてたりしてました。 その先輩にある日告白されて良い方だったのでお付き合いを初めて半年程経ちます。 最初は向こうの方がベタベタな感じでしたが今はなんとなく逆です。 今まで告白された時以外 好きだよとかと言ってもらったこともほとんどありませんしLINEとかでも 私の周りの友達は皆彼氏とラブラブなLINEをしていますが 私のところは一切ありません 普通の友達みたいなLINEです。 連絡も元々返信は遅い方ですが 恋人同士ならもっとしてもいいじゃん!という不満もあります。 ケンカも1度もしたことがありません。私のワガママや意見は大体 笑って促すか聞いてくれて終わります。怒ることがまずありません。 記念日とかも多分なにも気にしてない人です。今まで記念日を祝ったことはありませんし口にも出して来ません。(まだ半年ですが、、、 私が今まで経験してきた恋愛はもっとラブラブなLINEをしたり毎月記念日を祝ったり、ケンカもしました。 こんなお付き合いは初めてで この人は本当に私のことが好きなのかな?って思ったりします。 ただ風邪をひいた時や仕事で失敗して落ち込んでいる時は 家に来て家事を全部してくれたり彼なりに頑張ってご飯を作ってくれたりしてくれます。 行きたいところにも連れてってくれます。 でも私は他にもっとイチャイチャしたいですし沢山LINEも電話もしたいのです。けど彼は年上だしこういう欲求は子供だと思われたくもないし自分ばかり好きって感じになるのも嫌だ!って思って言えてません。 こういう彼をどう思いますか? とりあえず彼氏としての務めはするけどあまり私に深入りはしたくないのでしょうか? 転勤族なのでそれまでの関係と思っているのかそこまで考えてしまいます。 それとも私が子供な考えなのでしょうか(>_<)?

みんなの回答

回答No.6

彼氏は質問者のこと好きだと思いますよ。 記念日のことは、私は女の立場ですが今一年半つきあっている彼氏がいます(19女×22男)。正直、年単位か半年単位で祝ってればいいかなと思ってます。最初の3ヶ月は、気にしてましたがだんだん忘れてきました。彼氏は覚えていますが。しかも、祝うって言っても記念日だねーこれからもよろしく程度です。 話を聞いてくれるかたみたいなので、いちゃいちゃしたい!って言ってみたらいいと思いますよ。 あと、常にいちゃいちゃしてるのは正直疲れます。友達のように連絡取り合うのはいい関係だと私は思います。 返信の件は日頃そんなにしないひとなんだと思われますが、質問者には遅くとも返してるからいいじゃないですか。 男は見栄っ張りな所がある人が多いので、まずは女の方から甘えてみてはどうですか? 私も、彼氏には普段からぎゅーしてとか頭なでて?とか言ってみたりしてると、言わなくてもだんだんやってくれる頻度があがりました。

  • midleon
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.5

おばちゃんです。 いい彼だと思いますけどね~。 主様のいうラブラブいちゃいちゃしたい気持ちはわからないでもないですけど 今の彼はあなたが辛い時、誰かに側にいて欲しい時にちゃんと寄り添ってくれてるじゃないですか。 いくらいちゃいちゃできる彼でもそんな時にホッタラカシの男じゃ意味ないですよ。 社会人で、同じ職場での恋愛。 公私の区別をちゃんとできる25歳の男は少ないと思います。 それが出来て、仕事も出来るようですから同世代の男性よりも精神的に大人なのでしょう。 本当に恋人に自分が必要な時にはちゃんと側にいる。 これができる25歳は少ないですよ。 今の彼の態度が彼にとっては当たり前なんでしょうね。 あなたの恋愛の当たり前がいちゃいちゃなのと同じように。 恋愛の形は本当に十人十色。 普通とか常識とかはないです。 (ちなみに私はあなたとは逆でいちゃいちゃラブラブが昔から苦手ですw)

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.4

>私は他にもっとイチャイチャしたいですし沢山LINEも電話もしたいのです。 まぁ100メートルの短距離走なら、全力疾走でもいいでしょうが、長く続けるつもりならゆっくりのんびりでないと、難しいんじゃないですか。早々にマンネリ化したいんなら別ですが。

回答No.3

すごくマトモな彼氏さんだと思います。 いい意味で大人というか、そこが質問者さんには物足りないのかな。 愛って相手を大切にすることですから、十分愛されてますよ。

noname#199101
noname#199101
回答No.2

でも普段から車を出してもらっていたり貴女が風邪をひいた時にわざわざ家で家事やご飯を作ってくれたりしてくれている彼なんですから十分いい彼氏さんだと思いますけどね。 普通はいくら彼女でも料理なんて邪魔くさいとか言ってやらない男の方が多いですよ。 貴女的にはまだまだ注文があって今の彼には満足できないかもしれませんが彼はもう100%のことをやっているのかもしれません。 ですからどうしても不満ならもっと色々言えばいいと思いますし貴女自身も彼の人間性にある程度妥協することも必要かと思います。

  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.1

いろんなタイプの男がいますので ちょっとドライな人なんでしょう。

関連するQ&A

  • 彼氏と先輩の間の気持ち

    彼氏(同い年)と職場の先輩(8歳年上)の間で気持ちが揺れ動いています。 彼氏は今まで一度も自分の仕事より、私のことを優先してくれたことがありません。職人気質で、完璧にこだわり、クリスマスと私の誕生日は祝ってくれたけど、今まで記念日を祝ったことがありません。彼はいつも仕事に没頭しているからです。 いつもそんな感じなので、何回も喧嘩になりました。喧嘩、と言っても私が怒っているだけで、彼はただ謝るだけ。でも何も彼は変えるつもりはないらしいし、実際変わっていませんでした。 彼より一歩遅れて私はこの春から社会人になりました。そこで8歳年上の先輩に出会いました。優しくて面白い人ですぐに仲良くなりました。職場のメンバーで飲み会に行った時、みんなすごく酔っている中で先輩にノリよく「彼氏いないの?」って聞かれました。その時は私は彼氏と喧嘩していて彼に腹が立っていて、「いません」って言いました。それから、先輩とは何回かご飯を食べに行きました。毎回毎回楽しくて、先輩は彼氏は持っていない良いところを持っていて、「彼も先輩みたいだったらいいのにな~」と思いました。先輩に少し惹かれている自分もいました。休みの日も先輩はご飯に連れて行ってくれ(毎回奢ってくれ)、それが楽しくて、今まで仕事ばかり優先する彼に怒っていたけど、彼氏に初めて「もう忙しい時は会わなくてもいいよ」と言いました。 そんな中、違う部署の同期が、先輩が私のことを狙っているとの噂を聞いてきました。私と先輩が仲がいいから、違う部署の人たちがからかってそう言っているだけかもしれないとその時は思いました。 先輩とご飯に行った時、とある観光地の話になり、「都合が合う時に一緒に行こう」と言われました。私は噂のことを思い出しましたが、「二人でとは言われていないし」と思い「はい是非!」と言いました。 でもちょうどその時に彼氏が「最近XX(私)と会えなくなって気づいた。俺はXXがいないとダメだ。これからはちゃんと時間を取るから」と言われました。ずっと待っていた言葉なのに、その時先輩の顔が浮かびました。 そして先輩に「この日に例の観光地に行こう!」と誘われました。その誘い方から二人で行く、ということだと思いました。 彼氏に今までずっとほったらかされていて、周りからも「別れたら?」と言われて、でも彼氏とはやっぱり楽しくて幸せだった思い出もあって、彼氏と別れて先輩と付き合うこともそれでいいの?と思ってしまいます。 私には彼氏がいない、と思っている先輩に惹かれているところもあって、なんて言えばいいのかわからない自分がいます。そういう二股っぽい自分の状況を友達に話しづらい自分が嫌いです。 私はどうすればいいのでしょうか? 誰に何を言えばいいのでしょうか? アドバイスをください。

  • 彼氏がいるのに

    気になる人ができてしまいました。 相談にのってください。来月で付き合って半年になる大手勤務で26歳の社会人の彼氏がいます。私は20の大学生です。 付き合い始めから家がすこし遠いということと、彼が社会人だということもあり、会える回数は週1、2週間に1度、と少なかったのですが、 年が明けてから年度末の繁忙期らしく会う回数も連絡もめっきり減りました。会ったらラブラブなんですが(´・_・`) 彼は実家住まいだから家でご飯を作って待ってる、ということもできませんし、残業で毎日家に帰るのが23時を回っているため、仕事が終わった後外でご飯だけでも..ということもできず、また彼の会社から私の一人暮らしのマンションまで50分かかるので、終わってからこっちにくる、というのも中々大変みたいで..。 かといって休日も休日出勤や他の予定を入れてるみたいで一緒にあまり過ごせず寂しいです。 社会人は休日しか時間を作れないということは分かっていますし、 彼女を第一に優先してほしいとも思っていません。 ですが、私は一緒に過ごしたいのに彼はせっかくの休みでも私に会いたいって思わないんだなと悲しくなってきました。 めんどくさい女になりたくないので不満は一切言ったことないです。 いつ会えるの?と聞いても「んあーー明確に定まらないんだよなーー」と言われますし.. そんな中、前から仲の良かった今年四年生になる先輩のことを好きになりかけています。 先輩も私に好意をもってくれていて、毎日連絡してる状態です。 今は全国レベルの部活動を頑張っていて、引退して就活が落ち着いたらいずれ私と付き合いたいと周りに言っているようです。 先輩とは住んでいる距離も近いし、先輩と付き合った方がこんなに悩まないで済むのかなと、とても悩んでいます、、。 正直なところ、彼と話してるととても落ち着くし、一緒にいて楽しいのですが、『高学歴でホワイト大手企業勤務、結婚したら安泰』というスペックが魅力で付き合ってるのか分からなくなってしまいました。 こんな私も最低ですよね... 私は、気になっている人を一時の気の迷いと思って今の彼氏と付き合いを続けるべきでしょうか? それとも彼氏と別れて、気になっている人へいった方がいいのでしょうか? 長文すいません。回答よろしくお願いします。

  • 彼氏について

    今半年付き合ってる同じ歳の彼氏がいます。 私は高校生なのですがお互いバイトをしていて、私は飲食店で働いており、彼氏はスーパーで働いています。 私はバイト先の先輩に敬語で話していて、苗字で呼んでいます。 でも、彼氏のバイト先に同じ部門に女性が1人いるのですがその人を彼氏は下の名前で呼んでおり、タメ口で話していて凄く気に触ります。 彼氏は結構異性の友達が結構多かったのですが、私が不安になってしまうため話さないでいてくれたり、LINEも消してくれました。 でも、バイトの人は消してなんて言えないので我慢してます。 私もバイトの人で男性の先輩がいますが、彼氏が気にしてしまうかもと思い、LINEを絶対にしません。しかし、店長は男なので店長とはしていますが、内容はバイトのことだけです。 でも、前に彼氏と話した時バイトのことだけにしようねって言われ私はそれを守っています。 もし、バイト以外の事だったら同じバイトの同性の人に話そうっていう風になっていました。 でも、彼氏が前にLINEを見してくれた時 その人女の先輩とバイトの内容じゃないことを話しており、下の名前だしタメ口だしきがらくとまで言っていて先輩の方も彼氏のこと下の名前で呼んでいてすごく泣きそうになりました。 でも、そういうのをしつこく言うと嫌われると思ってしまう自分がいます。 私は過去に元彼がいたのですが、その人がDVをしてくる人で浮気も何回もしてきました。 なので余計に怖くて不安です。 彼氏を信じていないとか信用がないとかじゃないんですけど、すごく不安です。 彼氏のことは勿論大好きですし、彼氏も大好きと言ってくれます。 確かに喧嘩もします。ですが、すぐ仲直りが出来るほどラブラブなのですが、私がそれを嫌がると分かっているのにも関わらずそういうことをしています。 ココ最近ずっと1人で考えてしまいます。 勿論彼氏とは別れたくないです。 夜考えて泣いてしまいます。 もし、宜しければなにか教えて頂ける方が居れば幸いです。 長い文章と分かりずらい文で申し訳ありません💦m(_ _)m よろしくお願いたします。

  • どうしたら前みたいになれるか

    彼と付き合って半年になります。 春からお互い社会人になって 会えるのも日曜日くらいで 週1になりました しかし彼は友達や先輩との 付き合いも大切にしたいで 休みも土日しかないので お互い休みがあっても 彼は友達と遊んだり先輩と 遊ぶということも増えました 寂しいし連絡もそんなにとれず 彼に想われてるなと思えなくなり それがきっかけで彼と喧嘩 仲直りしてはまた同じ事で喧嘩 お互い考え方も違うし 彼も私に対しての気持ちが 薄れていき別れかけましたが 話し合いをした結果 別れないことになりました 普通に戻ったものの ラブラブな感じもなく メールも会っても普通。 別れかけたから気まずいのも あるとは思いますが 私は前のように仲良く ときにはラブラブでいたいです 前は会えない寂しさや 前よりラブラブさが減った事で 寂しくて機嫌悪くなって 彼にも嫌な思いをさせて しまっていたので もっといい彼女になって 彼に想われたいです! 今の状況から またラブラブになるには どうしたらいいですか?(;_;) 同じ経験をした方はもちろん アドバイスお願いします(&gt;_&lt;)

  • 彼氏が悩み事を言ってくれないんです

    はじめまして、どうかアドバイスをいただけたらと投稿しました。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。色々共通点があったり、思いやりがある彼がとても大好きなんですが・・・ 彼は少し変わっていて、今は28歳なんですが初めて付き合ったのは26歳だったそうです。今までの彼女は、少し癖がある子が多く一番続いたのでも半年だったそうな・・・ そこで、私と知り合ったのですがどうも思ってる事を溜め込んで爆発するタイプらしく、今までの彼女もそれで別れたみたいです。一週間前までは、LINEもすごく豆でラブラブだったんですが、それを過ぎたくらいから少し落ち着いたような?素っ気ないような?感じになりました。 聞いてみても、言ってくれるはずもなく一昨日会いに来てくれた時にそらとなく何かあった?って聞いてもダメでした。その後は、普通にイチャイチャしたり嫌なら会いにこないとかも言ってくれてて・・・ 記念日に、少し遠出する約束もしたんですが・・・昨日、少しLINEをしてたら明らかに元気がないので何かあった?って聞くと考え事してると言われました。 どうした?って聞いても、自分で解決できるとしか言わなくて・・・そんなに私は頼りない?って聞いてしまった後すぐに、ダメだと思って ごめんね、話したくなったらいつでも聞くからゆっくり考えてと言いました。ありがとうって返事が来てから、今日毎朝くるLINEもきてません。 とりあえず、おはようだけ送りましたがそっとしといた方がいいんでしょうか?それとも、私と別れたいんでしょうか? 何も言ってくれない彼氏が初めてなので不安で・・・よければアドバイス下さい。お願いします。 付け足し 彼の親友が一月に自殺してしまい、そのこのお墓参りに行ってから少し元気がない気もします。

  • 彼氏が大好きでたまりません

    私、20代半ば 行政事務補助 彼氏 30代半ば SE 付き合って半年になります。 私は彼氏を大好きすぎて、一緒にいるといまだにドキドキするし、そばにいてくれる、触れ合える、他愛ない話をして笑い合える、そんな時間が幸せで仕方ありません。 私は初めて付き合った男性と出会う前に、一時片思いしていた男性2人に遊ばれてしまった経験があり、自分の男性を見る眼に全く自信がなくなったので、恋愛に対してかなり消極的になってしまったところがあり、今まで付き合った方達はいずれも向こうから好意を寄せて告白してくれて、私はそんな風に考えたことはなくても、「私から好きになった人ではなく、わたしを好きになってくれた人といた方が幸せになれるんじゃないか」という考えから、せっかく勇気を出して告白してくれたし、と、軽い気持ちで付き合い出した方ばかりでした。 だからか、恋愛感情の意味で「好き」になるというのがどういうことなのか、分からないまま、数ヶ月、数年一緒にいるうちに出てきた「情」を、今思えば「好き」な気持ちと勘違いしていたような気もします。 今の彼も、彼の方から告白してくれてお付き合いが始まりましたが、今回ばかりは、彼に告白してもらう前から、わたしも彼を好きだったというか、気になっていたような気持ちを自覚していたので、今まで誰に告白された時より1番嬉しかったし、幸せでした。 今まで半年間彼と付き合ってきて、今までと全然違うというか、元彼たちと付き合っていた頃も、それなりに幸せでしたし、一緒にいて楽しかったのだけれど、相手からのわたしに対する気持ち、愛情表現みたいなものに、ありがたいし嬉しいんですがわたしの気持ちがついていかないというか、正直、うざったく感じてしまうことも時々あって、元彼たちからの言葉に軽くあしらってしまったこともあったと思います。 毎週のようにデートに誘われ嬉しい反面、一緒にいる時間も大切だけど、やりたいこともいろいろあるし一人の時間もすごく大事!と思ってしまい、出かけるのが億劫だったり、デートに行っても早く帰りたいと思ってしまう時さえありました。 でも、今彼と一緒にいて、全くそういう風に思うことがないんです。 むしろ、可愛いとか大好きとか愛してるとか、言われれば言われるほど嬉しいし、「もっと言って」ってせがみたくさえなります。 一緒にいる時間が本当に楽しくて仕方なくて、幸せすぎてあっという間で、まだ足りない、もっともっと一緒にいたいと思ってしまうし、同棲とかはまだしてないので、デートが終わって別々の家に帰るのが寂しくて仕方なくて帰りたくないと思ってしまいます。 会えない日は本当に寂しくて、趣味に没頭してても仕事中でさえも、一日中何をしてても彼が頭から離れません。 スマホに入ってる彼との思い出の写真や彼の写真を見るだけで顔がにやけてしまいます。 彼はまだ仕事中だから、今日は飲み会って言ってたし、デート終わって、まだ帰りの電車の中だろうから、、、 事情が分かっていても、LINEの返信が来るまで落ち着かず、何度も彼のLINEを開いてしまったり、ちょっとでも返信がいつもより遅いと、なにかあったわけじゃないよね、と心配になってきてしまうし、デートから今帰ってきたばかりでも、常に会いたくてたまりません。 こんなに好きになった人は初めてで、自分でもわけわからないし混乱したりします。 恋愛感情って、好きになるってこういうことなんだなって、今の彼でようやく分かった気がしています。 こんなに好きになれた彼だからこそ、本当の意味で初めての両想いだからこそ、今後もうまく付き合っていきたいと思っているんですが、この、彼を大好きで仕方ない気持ちは、どうやってコントロールしていけばいいのでしょうか? 会えない日は会えない日で、次に会える日を楽しみにしつつ、趣味や仕事にちゃんと集中するとか、きちんと日常生活を送るためには、この彼を好きすぎる気持ちとどう付き合っていけばいいか、アドバイスいただきたいです。 大好きだからこそ彼の負担にだけはなりたくないので、彼が忙しい時に無理やり「会いたい」とか、疲れていてのんびりしたい時に遠出やアクティブなデートを求めるようなことは絶対しないようにしてますし、LINEがいつもより少し遅い日も、心配でもすぐ催促みたいなことや「心配してるアピール」みたいなこともしないように、気長に待つようにしています。 それが疲れたとか苦しいとかではなく、むしろ今後もそれでいいとおもってますし、彼にどうこうなってほしいではなく、私が彼を好きすぎて彼の負担にならないためにどうすればいいかを悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がわからない。

    彼氏がわからない。 18歳で4月から付き合ってもう少しで3ヵ月になる彼氏がいます。 最初はメル友で付き合う気もなくなんとなくで遊びました。そしたら彼は一目惚れをしたらしく遊んだその日だったか次の日に告白してきました。(遊んだ日からずっと私の家に泊まっていました)最初は私がまだ元彼を引きずっていたので断りましたが彼の気持ちが伝わってきて次に進んでみようと思い、付き合いました。付き合い始めはすごく仲がよく、付き合ってから2ヵ月くらい一緒に住んでいたのでラブラブでした。(付き合い始めは彼は仕事が連休でよくデートばっかりしてました)でも金銭面などからいろいろあり、別々に住むようになってから彼の行動が読めなくなり、あまり彼はメールが好きな人じゃないので連絡もかなり少ないです。そのわりにmixiはよく更新してるんです。仕事が始まってから忙しい彼なので、デートは全然していません。女性からもモテているしすごく不安になり、よく疑いかかると忙しくて疲れてるのにだるいこというな、いらつかせるなっていうんです。確かに忙しいのもわかるから最小限にして聞いているのに全然安心させてくれません…。彼の仕事場の女の人が可愛くて仲もいいみたいです。いろいろ疑い深い点が結構あるんですが、聞くと喧嘩になるので聞けません。1度そういった喧嘩でふられ、音信不通になったのですが、謝りメールを送り続けたら朝に長文メールがきて別れたいなんておもうわけないよって言ってくれ、仕事終わりに家にきてくれました。でもそのときに私のケータイを見たらしく、(私は友人に彼の性格は理解できないとメールしていた)ショック受けたみたいでまたふられましたが頑張って引き止め、なんとかまだ付き合っていますが、そのときに合い鍵も返され、関係もあまりよくないです…。彼はなにを考えているのでしょうか?聞きたいのですが怒られるので聞けません。でもわからないままでもやもやしています。別れたくはないのですが、友達にはもっといい人みつけてほしいと言われます。やっぱりつらいなら別れた方がいいのでしょうか? また、こんな彼をどう対処したらいいですか? 私に夢中になってくれる良い駆け引きなんかも教えてくれたら嬉しいです。 すごく悩んでいて本当に泣きたいです… なにかいい助言よろしくお願いします。

  • 自己中彼氏 もうほんとに限界。

    同棲してます。 よく喧嘩します。今も喧嘩中です。 ほんとに彼氏は自己中で、 例えば今までの喧嘩は 私が昼、仕事中にLINEしなかったらおこります。 相手はしてきません。 私にLINEするように催促してきます。 あなたもしてよっていうと 俺からはしない お前からしろって言います そんな感じで理不尽なことを沢山言ってきます。 何日か前から私の体調がすごく悪くて 彼とのデート中に帰りたいと言ったら激怒。 もうほんとに疲れました。 で、今日なんですが 体調悪いんですが彼氏に甘えました。 抱きつくと、今オリンピック見てるからと、振り払われました。 ちょうど友達からかかってきて 彼はテレビ見てるし寝室で会話してました。 そしたらさっき入ってきて 電話してるん?って言われたから うんって言いました。 そこから超機嫌が悪いです。 前も、電話していたら、機嫌悪くなりました。 でも、彼氏がテレビ見てるからって言ってきたし、私も電話ぐらいしてもよくないですか? 疲れました。 喧嘩すると、 お前は俺と住む気がないのか?って。 すぐ別れ話とかしてきます。 別れたくないし同棲もしてるし 怒らせたくないんですよ、わたしは。 なので謝ります悪くないけど。 調子乗ってますよね、彼。 限界だけど 離れた時の寂しさを思うと 離れられないんです。 すぐ機嫌悪くなるってことは彼はそんなに私が好きじゃないんでしょうね でも、私が別れよと言った時は 必死に止めてきたし、 ラブラブしているときは大好き大好きいってきます。 正直最近そんな言葉も信じられないし どうせこの人は離れていくんだろうなって思うと付き合ってることがバカらしくなる もう嫌です、 どうしたらいいですか

  • 恋愛の温度差

    28歳です。 いくつかの恋愛を重ね、相手をすごく好きな恋愛はもういいや、と思っています。 穏やかで安心できる人と、落ち着いた付き合いをしたいと思っています。 今付き合っている彼は、人間的に尊敬できるし、いっしょにいて疲れない、最高の人です。 しかし彼はもっとラブラブな付き合いをしたいみたいで、私が低体温なことが不満なようです。 彼は何年も私に行為を持ってくれていたようで、私が前の彼と別れた時に告白され、半年ほど考えて付き合い始めました。 こういう温度差をうめるのは難しいでしょうか。 私の方がもっとラブラブな態度を取ればよいのだと思いますが、演技じみてしまって、どうもうまく出来ないのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏の気持ちが分からない。

    ある日彼氏と喧嘩をしてしまってそれからずっと返信が冷たくて 謝ってもスルーされていました。 「別れたいの?」と聞いても別れたいとは言わず、「嫌いになってしまったのか?」と聞いても気持ちはあるって言われました。 それでもラインはずっと冷たいままで寂しかったんですが、とうとう彼氏からお互いの為に別れた方がいいと言われました。迷ったのですが私は別れたくなかったので別れたくないって言いました。 そっとしておくのが良い、と思いそっとしておきました。 そしたら電話が来て内容はくだらないことを話す時間の方が多かったのですが、 私のこう言うところが嫌だった、など今まで我慢していたけど嫌だった事を話してくれました。 電話を切りそれから、喧嘩したときよりは返信も返ってくるんですが、 どうも付き合う前みたいな返し方をされてしまっていて、上手くいえないけど変なんです。 この前記念日だったので試すような感じで「今日記念日だね!」といったら記念日だねって顔文字つきで返してくれました。 ここで質問なのですが微妙な関係が続いてから一週間ほど経ちます。 彼氏は別れたいと思ってるのでしょうか。 それともずっと待てば元通りになると思いますか。 私はどうしたら良いのでしょうか。アドバイスをいただけると嬉しいです。