• ベストアンサー

19型のディスプレイで表面が光沢のもの

表面に光沢のある19型のディスプレイをご紹介ください。特徴などをそえてくださるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konjiji
回答No.2

IO-DATAの液晶モニターが、近所のヤマダ電機で 73000円弱でした。メーカーものパソコンのような 光沢画面にしたいときは、別売のフィルターを 装着するようになります。 友達が使っていますが、画質は良いほうです。 DVI接続での使用をすすめます。

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2003/lcd-ad192cr/index.htm

その他の回答 (1)

• wildcat
回答No.1

お求めの液晶ディスプレィはなかなかないと思いますよ。CRTのことだったのでしょうか?でしたら勘違いです。 参考URLのものソニーですから安くはないでしょう。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/computer/display/products/index.cfm?PD=17557&KM=SDM-HS94PB
kuwakuwakuwa
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。液晶ディスプレイです。19型はもともと高いものと覚悟しております。