• ベストアンサー

スタイルがよく見えたり、お悩み解決的なスキルテクニ

スタイルがよく見えたり、お悩み解決的なスキルテクニックが書いた本はありますか? 雑誌では何ページかしかないので、それに特化した本を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Amazonで検索してみました。 西口 修平 (監修), ボノボプロダクション (編集) 「ただしい着こなし86 (メンズスタイルブック)」学研パブリッシング 「今日から使える大人の男のオシャレ塾―男性ファッションの「そもそもどうしたらいいのか?」がわかる」主婦の友社 森岡弘「男の休日着こなしの方程式」講談社 MB「最速でおしゃれに見せる方法」扶桑社 この最後のMBという方はけっこうたくさん書かれたり監修されています。