• ベストアンサー

Norton AntiVirsusの更新期限で・・・

こんにちは♪ Norton AntiVirsusの更新サービス期限が、たとえば6月30日だった場合、6月30日の午後11:59いっぱいいっぱいまではPCを守ってくれるんですか? それとも、前日の6月29日の午後11:59で切れちゃうんですか?? どうも境目がわからなくて困ってます。。。 Windows XP Home。 Norton AntiVirsus2003 宜しくですm(__)m。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emden
回答No.2

A.No1 >新しい定義ファイルがUPされた場合でも、6月30日>11:59まではその更新処理の対象になるということで>すか?? そのとおりと思います。

riiza17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ 境目がわからなかったんですけど、これですっきりしました(^-^)。

その他の回答 (1)

• emden
回答No.1

7月1日以降のパターンやプログラムの更新処理ができなくなることだと思います。プログラム自体が停止するとかいう意味ではないと思います。

riiza17
質問者

お礼

ご回答ありがとうです(>▽<)/ 7月1日以降は更新処理の対象からは外れるけど、プログラム自体は動いているんですね♪ ・・・ということは、もし新しい定義ファイルがUPされた場合でも、6月30日11:59まではその更新処理の対象になるということですか?? わかりにくい文でごめんなさいです(>_<)。