デビットカードでの商品決済で残高オーバーミスが発生し、再注文手続きが必要です

このQ&Aのポイント
  • デビットカードを使用して商品の決済をしようとした際に、残高オーバーのミスが発生しました。注文は取られましたが、支払いができませんでした。再注文手続きを行うために連絡がありました。
  • 商品の注文を取った際、在庫が残り一つだったため、注文後にストックが0に更新されてしまいました。そのため、再注文手続きができません。在庫がまだある場合は再注文をしたいです。
  • 注文番号422612で注文をした者です。申し訳ありませんが、決済ミスにより滞ってしまいました。再注文をしたいのですが、【商品名】の【色・サイズ】の在庫はまだありますか?在庫確認をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳をお願いします

デビットカードを使用した商品決済の際に残高オーバーのミスをしてしまい、注文は取ったのですが支払いが行えず、再注文手続きをとってくれとの連絡が来ました。 1つの商品が注文を取る際に残り一つとあったのですが、注文以降0ストックに更新されてしまったため再注文手続きができないでいます。 まだ実際の在庫があるのならば再注文をしたいのですが、以下の文章を英訳していただけませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 注文番号422612を注文した者です。 こちらの決済ミスで滞ってしまい申し訳ありません。 再注文をしたいのですが、【商品名】の【色・サイズ】の在庫はまだありますか? 在庫数ラスト1個の時に注文したので、注文以降0ストックになっています。 在庫確認をお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

I placed an order and got O/N 422612 which was failed in verification due to my debit card account had balance shortage. Sorry about that. I want to make an order again for the same product. The same model name, color and size. Do you have that one in your stock? At the previous and failed order, only one stock remained. But now the stock looks zero in your site. Could you check and let me know whether there is the product remain in your inventory?

asuka124
質問者

お礼

迅速なご回答感謝いたします!