• ベストアンサー

好きな人の好きな人

osusi1500の回答

  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.2

yちゃんやaちゃんがとくに目立つ子なのかも。 もしくは、前のクラスが一緒だったとか、部活が同じといったことでもともと知り合いなのかも。

gorijii
質問者

補足

yちゃんやaちゃんも目立つ子ですが 私も結構クラスの中心です。 (自分でゆうのもなんですが)

関連するQ&A

  • 好きな人と仲良くなりたい

    中学2年生女子です。 ※長文です※(文がおかしいかもしれません) 私は同じクラスに好きな人がいるのですが、出会った最初はかなり苦手な人でした。元々席が近く、彼側からちょっかいかけてくることがあったのですが、それが嫌で嫌で、ある日ちょっかいかけてくる彼を睨みつけて、腕を思い切り掴んでしまいました。その瞬間罪悪感がこみ上げ、すぐに謝りました。彼は机に突っ伏して、聞こえないふりをされてしまいました。 その出来事があってから約7ヶ月後に、彼を好きになっていました。なぜ好きになったのか自分でも分かりません。本当に、いつの間にか好きになっていました。彼はちょっかいかけてくることはなくなり、クラス以外の接点も特にないので、滅多に話さなくなりました。(グループワーク等で偶然同じ班になったときには話しかけてくれますでもちょっと気まずいです。) 私は図々しいですが、あのことをもう一度謝りたい思っています。そして、もっと会話がしたい。と言いたいです。 私自身、この恋が初恋で、どうしたら良いのか全く分からないです。彼に話しかけようとしても顔が熱くなり話しかけられなく、アプローチはゼロです。 長々と語ってしまい申し訳ございませんでした。どうしたら彼と気まずさ無しで話すことができますか。そして、友達になれますか。 回答いただけると幸いです。

  • 好きな人の気持ちが分からない…

    男性の気持ちが分かりません。高3女子です。 同じクラスに好きな人がいるんですが、 その人は私によくちょっかいをかけてきました。真面目なイメージとは違い、無邪気でとても優しい彼のことが好きになりました。 しかし、最近はちょっかいをかけてくれなくなりました。嫌われたかな?と思ったのですが、 補習に誘ったら受けてくれたし、話しかけたら笑顔で返答してくれるし、勉強いつでも教えるよと言ってくれたので、嫌われてはいないと思うのですが… 正直最初の頃の方が仲良かったし、何か今微妙な関係です。 彼の心情がよくわかりません… このまま好きでいても良いのでしょうか?

  • ちょっかい出しちゃう、男子みたいな女子 好きな人

    私は小5女子です。 同じクラスに好きな人が居ます。 それはいいけど、このくらいの男子って好きな女子に上手く喋れないからちょっかいとか出しますよね? でも、私は女子だけどそんなカンジです。 その好きな子も、席が近かった頃はちょっかい出してきたので(私の事が好きかは別として)それで好きになったんじゃ(!?)と思います。 その子も、例えば集会とかでゲームとかで席(?)が近くなったりすると私からちょっかい(?)というか足でその子のことポンッて蹴る・・?つっついて・・でその子からもつっついてきて・・自分はそれが楽しいから良いのです! でも、もしかすると・・ちょっかいばっか出されて困ってるかもって。 最近も。。その子は人が集まってるとすぐ行きたくなるような人で 私が『関係ないじゃん?』って軽く袖ひっぱっちゃいました|||| その子に触りたいわけじゃないんです。 なんていうか・・しゃべりたい?返事がほしい?みたいな・・ 嫌ですか?回答宜しくお願いします。

  • 好きな人

    私は好きな人がいます。 そしてその相手(Y君)とは、同じクラスでメールをします。 それで最近はメールで好きな人の話をよくするんですが、Y君はいないと言っています。 私は好きな人いるよと答えていて、Y君にだれ?と、聞かれます。 いつかは告白したいと思っているのですが、メールは嫌なので今度遊んだら教えるねと送ったら、明日遊ぼうと言われました。 会う事になったのですが、なんて言ったらいいと思いますか?

  • 好きな人を振り向かせたいです

    中学1年生女子です。 私には好きな人がいます。 私の中学校はA小学校とB小学校だった人が通っています。 私の好きな人は、違う小学校だったので全然仲良くありません>< (その人を仮にHくんとします) Hくんと私は同じクラスなのですが、Kという男子も同じクラスで Kは私の背中をツンツンとちょっかいかけてくるんです。 それで昨日、KがHくんを無理やり私のほうに連れてきて 背中をツンツンさせるように指示(?)していました。 Hくんは笑いながら抵抗していましたが結局、ツンツンしてきました。 今日も2人が近寄ってきてKが私の背中をツンツンしてきました。 こういうことは休憩時間にしているのですが、休憩時間のときなどで KがHくんに私のことを何か話しているんです。 内容は分かりませんが、2人で笑いながら話してるんです。 KがHくんに余計なこと話していないか心配です。 それでHくんに嫌われたらどうしようなんて考えてしまいます; どうすればいいと思いますか? また、ツンツンされているときはHくんと仲良くなるチャンスだと思うのですが どんなことを話せばいいかアドバイスお願いします!

  • 好きな人に・・・

    こんにちは。中学2年生の女子です。 私には好きな人Y君がいます。ですが同じクラスではありません。 この前Y君と同じクラスの私の友達が私と撮ったプリクラを見せて「○○ちゃん可愛いね(私の名 前)」と聞くとY君は「うん。」とまじめに答えてくれたみたいです。 これって本音ですかね?考えすぎですか? 小さなことでも意識してしまいます・・・。 ちなみにY君は恋愛にあまり興味がないようです。お世辞を言ったりする性格ではないです。 ハッキリというタイプだと思うのですが・・・。 中学生、高校生の男女の方ぜひ回答お願いします!

  • 好きな人がいます…

    私にはクラスに好きな人がいます。 その人(以下Y)は結構バカっぽい人です…笑 Yは好きな人を公開してます笑 それでYは私の女友達の梨沙と LINEしてます (私はLINEしてません) それでこの間、梨沙と紗香(友達)と 私の3人で遊びました そこにはYを含めたクラスの男子 7人がいました それで梨沙とYが近くにいるのに LINEしてました (近くにいるのを楽しんでたっぽい) それを紗香も覗いてました それで私は興味無かったし、 他人のLINE覗くのは抵抗があったので知らんぷりしてました そしたら紗香が 「好きな人いる?」って送ったらしいんです 【聞こえてました。】 そしたらYが「奈々実」って送ってきたらしいんです 【聞こえてました。】 奈々実は私の名前です それで梨沙と紗香が裏で 「マジで!?」って言ってました。 そしたらYから 「嘘」って来たらしいんです でもその後「ホント」って来たらしいんです。 私は聞こえないフリをしてました 本当なのか嘘なのか…? 『あんま期待しないでおこ…』って思いながらも Yを目で追いかける日々です… 多分、Yは私がYの事とか好きって気付いてないので、 余計に気になってます… でも私はほとんどYの事諦めてるので、 「期待させないで」って思いです。 Yは私の事どう思ってるんでしょうか…? 長文失礼しましたm(_ _)m

  • 中学(3)♂です。好きな人がいるのですが・・・

    中学三年生の男子です。 同じ中学校の同級生の女子のことを好きになりました。 その人は、中学2年生のときに同じクラスになって、何回か隣の席になったり、同じ班になりました。 それで、2年生のときは、よくちょっかいをだしたり、話したりしたりしていたのですが、3年生になって違うクラスになってしまってから、そういうことがとても少なくなってしまいました。 そういうことがあり、その人に学校で話したいとか思ったりして、自分からちょっかいを出したりはたまにはしています。 その人のメールアドレスは、3年の1学期に女子の友達に聞いたので知っています。なので、たまにメールなどをしますが、自分からメールを送ったりすることのほうが多いです。というより、自分からメールをしないと相手からメールが来ません。 それで、僕はその人に中学校のうちに告白したいと思っているのですが 直接あって告白したほうがよいのか 直接会うのならどこで告白すればよいのか  ・・・etc 初めての告白なのでどういう風にすればよいかまったくわかりません。 できれば、同世代の女性から回答していただけるとうれしいです。

  • 好きな人が不機嫌な理由

    中1の女子です。 クラスで一番しゃべる男子のK君がいるんですが、 最近、私は かわいい系男子のA君によくちょっかい出して一緒にいるコトが多いんですね。 K君との会話にも、「A君って面白いよ」などと、A君の話をしてたりしたら、 どうも、K君が最近おかしいんです。 A君をいじるとK君が怒って 「A君にちょっかいだして、いじめるな」とか、「Aもあいつに、かまうな」などと、不機嫌になるんです。 ちなみに私は、K君のコトがすきなんですが、 不機嫌になるのは、好意の裏返しなのでしょうか、それとも、本当に嫌われたのでしょうか? また、K君と脈アリなのかも教えてください。 ちなみに彼は、クラス一のモテ男です(笑)

  • 好きな人の態度。

    失礼します。 私には、今好きな人がいます。 その人とは同じ部活で、小学校も一緒で、1度だけ同じクラスになりました。 小学生のときは、あっちの方からちょっかいをかけてきたのですが、 最近はかけてきません。話しかけられる回数も減りました。 (週に1度位は、ちょっかいをかけられます。) 友達ぐるみで一緒に学校から帰るときがあって、そのときに、 「(夏休みの宿題で)ナウ○カ見らないか~ん」 と、言った次の日に、そのDVDを何も言っていないのに、貸してくれました。 ただ、その人は他の人にもDVDを貸しています。 明るくて、おもしろくて、最近は大人っぽくなってきて、トロンボーンをやっていて。 その人のことが好きなのですが、その人が私のことをどう思っているのか分かりません。 だいたいのことでいいので、その人がこう思っているだろう。と、いうことを教えてください。 ここまで読んでくださって、有り難うございました。 そして、長文、乱文失礼しました。