• 締切済み

ココナッツのようなフルーツのなまえ

ココナッツのような フルーツで、表面は けばだった 茶色、 中身は白でなく 黒いフルーツ のなまえ 知ってる方 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

けばだったといえばランブータンしか思いつきません。

sharma151035
質問者

お礼

ランブータンは表面がピンクで中身は白 す で、し てドラゴンフルーツににちかい ドラゴンフルーツに似て中は黒、外はピンクじゃなくて、けばだった茶色を探してます 該当じゃないがありがとうございました ひ