• 締切済み

ココナッツのようなフルーツのなまえ

ココナッツのような フルーツで、表面は けばだった 茶色、 中身は白でなく 黒いフルーツ のなまえ 知ってる方 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

けばだったといえばランブータンしか思いつきません。

sharma151035
質問者

お礼

ランブータンは表面がピンクで中身は白 す で、し てドラゴンフルーツににちかい ドラゴンフルーツに似て中は黒、外はピンクじゃなくて、けばだった茶色を探してます 該当じゃないがありがとうございました ひ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ココナッツってどれですか?

    ココナッツジュースを外国で飲んだことがありますが、緑色をしたバスケットボール大のもの(毛はない)と、 毛があり、ソフトボール大のもの(茶色)、2種類がありました。 緑色をした大きい方は、ナイフなどで簡単に削れるほど、外のカラが柔らかかったような気がします。 茶色で毛がある、小さいほうは、カラが硬く、カラ内部の白い寒天のような部分まで現地のおじさんが削って食べさせてくれました。 どうなんでしょうか?

  • ココナッツたっぷりのお菓子でオススメは?

    ココナッツのオススメのお菓子ありませんか? できれば中身がぎっしりココナッツの繊維が入っていて、シャキシャキ歯ごたえがあるものが最高です。 以前輸入菓子のお店で、外見はミルキーウェイみたいにチョコで覆われているのだけど、中身がココナッツびっしりというのがありました。その名前を知っていたら誰か教えて下さい! もう輸入していないのでしょうか? スタバで同じようなもので、外見がホワイトチョコで覆われた丸いココナッツ菓子があり、それがとても近いし美味しいのですが、ちょっと値段が高い・・・。 ちなみにドライココナッツは、くせがありすぎてダメでした…。

  • ココナッツの割り方

    ココナッツを買ってきたんです。 それは柔らかいところにストローをさして、中のジュースを飲む用なんですけど、 中の実もストローでさしてみると柔らかくて、おいしそうなので食べたいんです。 でも殻(?)はすごく固くて・・。過去ログを検索してみたらナタで割る、というのがありましたが、ナタは家にありません。 他に、どうにかしてココナッツを割る(というか、とにかく中身を食べたい) 方法、あったら教えてください。

  • このフルーツの名前を教えてください。

    先日沖縄でいくつか南国のフルーツを買ったのですがひとつだけ名前を忘れてしまいました。 大きさはちょうど拳くらいで黄色く、しずく型のフルーツです。 試しに食べてみたところ、火を通したカボチャのような食感でした。 甘みや酸味がなく滑らかな舌触りでレモン汁をかけるとマンゴーっぽいような味になり美味しくいただきました。 こんな感じでしか伝えられませんがどうかわかる方がいらしたら教えてください。

  • ココナッツミルクが悪くなってしまったら。

    悪くなってしまったココナッツミルクは、どんな味がしますか?(>_<) 酸っぱくなるとか苦くなるなど。 また、色などの見た目はどうなりますか?

  • ココナッツのカロリーについて

    ココナッツのカロリーが知りたいです ココナッツミルクやココナッツパウダーという物は載っているのですがココナッツの果実のカロリーはどこにも載っていません どうしてでしょうか ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください お願いします

  • このトロピカルフルーツの名前は何でしょうか?

    先日、マレーシアの離島を旅行したときに食べたフルーツの名前がわかりません。 (自分なりに検索してみたのですが、ヒットしませんでした。) 大きさは、びわを小さくした位で、皮は砂色です。 中は半透明の白色で、味はグレープフルーツみたいでした。 種は1つ入っているものと入っていないものがありました。 値段は、市場で20個袋詰めで100円位でした。 ちなみに、ランブータン、マンゴスチンではありません。 ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • フルーツのペースト

    フルーツのペーストを探しています。 クインスのペースト(QUINCE PASTE)で、直訳では花梨のペーストですが、 日本の花梨とはちょっと違う気がします。 色は茶色系、濃いマーマレードのような感じです。 ジャム、コンフィチュールよりは、もっと固めで、 中にはスライスできるようなものもあります。 どちらかというとエディアールのジェリーの中身みたいな感じです。 欧米ではクラッカーの上にブルーチーズなどと共にのせていただいたりします。 要冷蔵でチーズのコーナーにあることが多いようです。 大好きな食べ物なので探しているのですが、日本で見つけられません。 もし国内で手に入るところをご存知でしたら教えてください。 また、そのものでなくても、もし似たようなものがあればご紹介ください。

  • フルーツの寿命を教えてください

    半月ほど前、大きめのフルーツを2個もらいました それぞれオレンジと黄色です 名前を知らないのですが、とりあえず冷蔵庫の方に保管したままです いつが寿命でしょうか?

  • チョコレートココナッツケーキの作り方

    ココナッツを甘くして、三角形にして、チョコレートでコーティングしたチョコレートココナッツというお菓子を、15年ほど前に住んでいたニューヨークのドイツ系のケーキ屋さんで、よく買って食べていました。 何分大分前のことなので、味の記憶もあいまいですが、周りのつなぎの生地というか、クリームというかは、、白色で甘く、しっかり固まってはいるが、チョコレートより少しやわらかい位の硬さ。 中身のココナッツも白色で、さくさくした食感でした。 どうしても食べたくて、ホワイトチョコレートを溶かして練乳と合わせ、ココナッツロングを混ぜ込んで、バットに広げて固め、四角く切って、スイートチョコレートでコーティングして作ってみました。 美味しくできましたが、ココナッツはサクサクでつなぎの生地はほどよい食感!というのが再現できません。 ブラジルに、ココナッツを甘くして固め、プルーンと合わせるお菓子があるのをみつけましたが、それも練乳とバターとか、砂糖シロップと卵とか、材料や作り方がまちまちで、レシピはみつけられませんでした。 チョコレートココナッツの作り方を知ってる♪、ココナッツを甘くして、うまく固める方法を知ってる!等々、情報ありましたら、よろしくおねがいします^o^/