• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ナスネで録画 ダビング時のDVDとBDの画質

ナスネで地デジやBSを3倍で録画してます。 ナスネで録画した番組をPCを通してDVDやBDに焼けるそうですが その場合、DVDとBDで画質に差は出ますか? ナスネで再生したときと同じであれば満足なんですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ts0472

DiXiM BD Burner 2013でDVD・BDともに書き込んだ経緯がありますが(通常録画) 私が見た場合は画質は変らずと感じます Windows10には対応していないので 今から購入はいかがなものかと思いますが Windows10対応は「PC TV with nasne」のようです(有料ソフト) http://ascii.jp/elem/000/000/916/916172/index-2.html こちらは未使用なので不明です パソコンへの取り込みは挫折してしまいました 新しい?セキュリティ解除できず

質問者からのお礼

ありがとうございます。DVDのディスクがあるので、画質が変わらないならDVDに焼こうと思います。 しかしPCで焼くことはソニーがサポートしてると思ってました。 勉強してみます。