• ベストアンサー

こういう競技があったらみてみたいですか?

勃●ペニ●を竹刀に見立てて、その竹刀(ペニ●)をぶつけあって、先にフニャチ●になって勃●状態が終わったほうが負けという競技とかみてみたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

先日、NHKでどこかの地方で、都会から移住して来た歯科医が地元の奇祭に参加するために、ペニ〇の形をした大根を腰に付けて踊るというドキメンタリーをしていましたが、このような古典芸能的なものは見たいとは思いますが、貴方が言うのは生でしょう。見たくもないですね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>ペニ〇の形をした大根を腰に付けて踊るというドキメンタリーをしていま>>したが、このような古典芸能的なものは見たいとは思いますが こんな祭りがあるんですね。これはおもしろそうですね。みてみたい。 >>貴方が言うのは生でしょう。見たくもないですね。 みたくないですかあ。受けが悪いのかもしれませんね~これって

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

あっち系の組合の方は大喜びなんじゃないでしょうか。ですから当初は「しぼんだほうが負け」でも、あっち系の組合の方々に席巻されて「先に射精したほうが負け」となることでしょう。 実物を見るより、ラジオ中継のほうがヤバい気がしてなりません・笑。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>当初は「しぼんだほうが負け」でも、あっち系の組合の方々に席巻され>>て「先に射精したほうが負け」となることでしょう。 なるほど。これがゲイ同士だったら射精しやすいですねwそうでない場合はなかなか難しいかもですが >>実物を見るより、ラジオ中継のほうがヤバい気がしてなりません 凄い実況になりそうですよね(笑) 「おお~~~っとすごいフルボッ●だあ~~、まるで人間版のスカイツリーのような綺麗な立ち具合ですねえ!さらに先からちょっと液体がでてるぞ~~」ってね