• ベストアンサー

競技場のパラドックスが解けました。

競技場のパラドックス(ゼノンのパラドックス)が起きる理由が分かりました。 答えが分かっているのですが、 信頼できる発表先はどこでしょうか? どうやってしたらいいでしょうか? この理由(パラドックス)は、まだ分かっていないんですよね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227653
noname#227653
回答No.1

いやいや、もう解けていますのでご心配なく。

emperorgin
質問者

補足

解けていないでしょう。 最小単位があるとかではないです。 解けているなら説明をして頂けますか? きちんとわかりやすく、説明をしてください。 お願いします。 >他の方 もし私が大発見をしていたらどうなりますか? 又どうしたらいいでしょうか。 レスありがとうございます。