• ベストアンサー

冬なのに汗かきすぎですか?

OLです。 会社の部屋の温度は暑くもなく寒くも無くです。 毎日50デニール位のストッキングをはいてるのですが 足のつま先に汗をかきます。 家に帰ってストッキングだけになると臭いです。 これって異常ですか? 冬なのに汗かきすぎですか? デスクワークでほとんど椅子に座って仕事をしています。 デスクに座っているときは 靴を脱いでる時間も多いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214636
noname#214636
回答No.1

ストッキングのニオイは納豆系ですか?それとも酸っぱい酢系のニオイですか? みんな足は普通は納豆臭いニオイになりますが、酸っぱいニオイならばちょっと体がお疲れかもですね。肝臓が疲れてるかも。

KTERDSYLTBJAV
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。