• ベストアンサー

ものすごい汗かきで困っている。

ものすごい汗かきで困っています。 会社のユニフォームの背中がぬれてしまって、 肌着の方は塩分で白くなるほどです。 デスクワークがほとんどなのにものすごい汗をかいているので、 とても恥ずかしいです。 汗を減らす方法とかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他に同じような質問してる方への回答のコピペで申し訳ないですが・・ 自分も同じような悩みがあり、 汗染みが目立たない色の服を選んでました。 脇汗パット。たしかに、イイんですけど、間に合わないません。。 で、色々探したんですけど、自分にとっての救世主として オドレミン。という薬がありました。 多汗症の人ようの治療に使う成分も入ってるのでイイかんじです。 化粧水みたいなもので、脇に塗るんです。 値段も1000円くらいでリーズナブルでした。 人によって効果違うと思いますし、被れちゃう人もいるようですけど 自分は、特に肌も荒れず、汗が止まりました! 是非試してみてください★ です! ほんとに自分はこれで悩み解消できたんで、試してみてください!