• 締切済み

仕事復帰

仕事復帰について。 34歳、生後2ヶ月の赤ちゃんを育てている真っ最中です。 仕事復帰について考えているのですが、私は今まで正社員として仕事をした経験がなく(面接しても中々採用されなかった)、バイトと派遣を転々としていました。 復帰するにあたり不安があるのですが、こだわらなければ、仕事は出来るでしょうか。 ちなみに車の免許と調理師免許はあるし、パソコンも並に使えます。

noname#232317
noname#232317

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 こだわらなければ、そうですね。 ただ、お金を稼ぐということは、そう簡単なことではありません。 それさえ理解できているのであれば、なんとかなりそうな気はします。 頑張って。