• ベストアンサー

浮気

浮気の証拠(女性の髪留め)を隠し忘れ、彼女に見つかり、でも彼女が「私○○くんのこと信じてるね!お姉ちゃんのか何かだよね」と言ったら、罪悪感わきますか?それともますます調子にのり浮気しますか?

noname#215302

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

浮気したことをギャーギャー攻める女性は一気に冷めますが、 こういう風に言われたら 心の中で「本当にごめんね」 となって浮気しなくなりますね。 抑止力抜群です。

質問者

補足

やはり、抑止力抜群ですか??

その他の回答 (1)

noname#229710
noname#229710
回答No.1

浮気の抑止力としては効果的なものの、 それ以外の、約束を破る等をされた時に罰を下さない(感情をあらわに取り乱したり別れを切り出さなかったりetc)女性はふられるそうです。 恋愛の主導権を持てず、二番目三番目になり下がるか、ふられるかのどちらかだそうです。 また、相性やタイミングにもよると思います。 付き合い始めはささいなことでも破局するので、付き合い始めは何よりも慎重に。