• ベストアンサー

一体何のためにUFOは地球をうろうろするのか?

テレビを見ていたら、テレビに出ていた男がこっち側に話しかけてきた。 「皆さんも一緒に、お考えください!」そこで私は考えた。UFOが何の目的で、地球のあちこちに出現しているのかを。 「地球侵略のため!」と私が答えると、テレビの中の男は顔をクシャクシャにして言った。 「おしい!」と・・・ 一体何のためにUFOは地球を徘徊ばかりしているのか?こんなに早く起きて、宇宙人の弁当を作っている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=2Hgz-q76KtQ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

UFOを知性体の乗り物、と考えるから 目的如何、という疑問が湧いてくるのです。 あれは自然現象だと思います。 何しろ、日本だって1000年前から「光り物」 として、記録が残っているぐらいです。 知性体の乗り物だとしたら、1000年の間 何をやってきたのか、 いつも同じような形状だが、1000年間、技術の進歩 がなかったのか、 など、数々の疑問が生じます。 未知の自然現象だ、という説明が最も合理的です。 ということで、目的はありません。

angel25gt
質問者

お礼

UFOの中の人も、結局は私たち同様、何の目的もなく生まれて、そして消えてゆくのですね。地球に何の目的もないのであれば、さっさと違う場所に移動すればよろしいのに、それさえ面倒なのでしょうか・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • foo10
  • ベストアンサー率5% (21/391)
回答No.9

足跡を作りたいんじゃないですかね?

angel25gt
質問者

お礼

そういえば、足跡はまだ発見されていないですねえ・・・ ご回答ありがとうございました。

  • 02140023
  • ベストアンサー率19% (82/416)
回答No.8

暇つぶしでは? 暴走族の類がたむろするポイントとして目を付けたのがこの星だったのでしょう。 ミステリーサークルは連中が残していった落書きでしかないと思います。 『○○参上!』とか『夜露死苦』とか『○○子はヤリマン』とか、他にも色々とスプレーででかでかと人様の家の塀とかシャッターに書いていく手合いがいるでしょう。 あれと同じです。 仲間内で楽しめればよいのだから、勝手にキャンパスにされた畑の持ち主の都合なんて考えてないし、当然ながら我々に伝わるような書き方にはしてないわけです。

angel25gt
質問者

お礼

まあUFOに乗ってる人も、たいがい長いことコソコソしてますから、退屈にはなりますね・・・ ご回答ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32959)
回答No.7

サファリツアーみたいなものなんじゃないでしょうかね。アフリカのサファリツアーなんかに行く場合も「野生動物を刺激しないために、静かに見ましょう」とかなるじゃないですか。あれみたいなもんで。 あんまり見かけないのは、人気がイマイチなんでしょうね。「あのサルが地球を支配するようになってから面白くなくなったよね。恐竜時代は面白かったのにさあ」ってなってるのかもしれません。

angel25gt
質問者

お礼

見物するなら恐竜ですよねえ。人間どものウジャウジャした生態を見たところで、面白くもなんともないでしょうから・・・ ご回答ありがとうございました。

  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4704/17424)
回答No.6

それは、観光です! そして、たまに空に現れて我々を驚かしその光景を見ながら笑っているのですよ。 いや、もしかしたらそういうアトラクションなのかもしれない・・・ 中には実はUFO型のドローンで我々の驚く姿を捉えるためのカメラなのかもしれない。 そして、カメラの向こうで馬鹿みたいに騒ぐ我々をショーのように見ながら酒でも飲んで笑っているのかも・・・ 宇宙人から見れば、地球は動物園で人間もその動物程度なのだろう。

angel25gt
質問者

お礼

駅から出てくる人間の群れ、見てて気持ちの良いものではないでしょう。UFOの中の人も、体がかゆくなってるのではないですか?・・・ ご回答ありがとうございました。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.5

どうせ、テレビのクイズ番組を見ながら、ライフワークの一日一問題を考えていたのでしょう。 いかにも関連性があるように書かれているように見えるが、実は、テレビの内容とUFOは全く無関係ですよね。 ということで、重要なのは最後の文章のみ。。。 >一体何のためにUFOは地球を徘徊ばかりしているのか?こんなに早く起きて、宇宙人の弁当を作っている私に、誰か教えてください。 理由は2つでしょうか。。。 一つ目は天使さんの体験談より推測できる?『食糧』かもしれませんね。 天使さんは、弁当を差し出すことで上手く餌付け?できたのかもしれませんが、人間の歴史を見る限り、色々な身の毛もよだつ、人類にとって屈辱的なものを食糧として宇宙人に差し出してたこともあるかもしれません。 二つ目は、日本の預言者『阿久悠』の『UFO/ピンクレディ』という預言書の中に、♪地球の男に飽きたところよ!♪と書かれているので、日本の女にちょっかいをかけてる?『種の保存』が目的ななのかもしれません。 ところで、今回もUFOをDAI語で考えるというお題に挑戦しましたが、中々良い文章が思い浮かびませんでした(涙) 唯一、頭に浮かんだのが、『U(宇多田)F(普通の)O(オバサンになりたい)』。。。 こんなレベルでは、まだまだ、人類は、宇宙人には勝てないですね。。。(涙)

angel25gt
質問者

お礼

地球の男に飽きたから、今度は女ですか。どっちでもいける口なんですねえ。UFOにさらわれたら、えらい目に会うのでしょうね・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.3

低能な人に通じない方法で 私達の成長に役に立ってくれるのです。

angel25gt
質問者

お礼

まるでビタミンDみたいな方々なんですねえ・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#214351
noname#214351
回答No.2

何の為って・・(笑) 決まってる・・UFOは地球外生物では無いから・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 神は 人間を万物の長として創造しました・・ 堕落するかも知れない人間を創造する為には あちこちの星に 人間の様な堕落の危険性がある子供を創造する訳には いかなかった・・ そして もう一つ・・人間も 何かを造る時には まずは中心を決める・・ 宇宙の中心に なるものが人間・・ ・・・・・・そして 中心が決まったら それを造る材料を整える・・ 神も同じ工程で人間を創造した・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ UFOは単に「精神( 心 )」が形状化したもの・・    既に  解き明かされてるのです・・

angel25gt
質問者

お礼

人間は万物の長なんですか。それにしては、欠点だらけで神様もさぞや困っていることでしょう・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#229710
noname#229710
回答No.1

なんかテレビとネットで見かけたのは、 過去と未来を行き来できる未来人で、その関係で移動してる最中の光なんだとか? それで、未来をよくしたいからアドバイスしに、交信できる人間を見つけては 助言したりするそうな。 魂だけの意識だけの移動で肉体はもうとっくになくて 時間を行き来してけっこう経つんだそうな。 霊の寿命がだいたい現世時計で100年?で たいがい天国的な意識だけの世界に行くけど、 それとはまた別に、守護霊とかの干渉とはまた別に この世界に干渉してくる人たちがいて、 その人がいったん死んで天国から来たのか、 死なずして肉体を滅ぼしてまで意識だけを飛ばして行き来しているのかはまだ不明だけど 知ってる人は知ってると思います 知人に霊実験で成功してる人がいるので 超能力や透視系など。 そうゆうのはあるって知っているし、 私自身予知夢は時々あります。 地震や天災のですが。 とても有名なちいさいおじさんも知ってます。 鬼やオロチの人型でない霊の存在も知ってます。 何が変化して誕生したのかは知りません。 ですが、テレビやネットでよく見かけるみらいびと というのはまだ知人の情報でも得られてません 太陽も地球も寿命があるのですが、 太陽も地球もなくなった後の時代から来たのかすらわかりません。 最近相対性理論?質量が重いものと軽いものの新発見があったそうな。 その理論だと、未来びとがこっちにワープできそうにも思えますが 天国や霊にとってはなんとなく関係なさそうな気がします。 でもあっちとは体感時間が違いすぎるから時間という面では みらいびとにも関係してきそうな・・ うーん とりあえず味方だそうです。 知らないだけで敵も来てるかもですが笑 どっちにしてもみらいびとと交信してる友人いないんでわかりません。 交信中の人のブログによると、 未来びとが未来を教えてくれて、 しかもその人のブログは未来をばんばん当ててるみたい。 自分には未来を変える力はないけど 今を生きる人に交信して未来を伝えることで何かできるかもしれないと考えている模様です こうゆう交信した人が宗教団体とか立ち上げたりするのかな?笑 透視できる人も占い師になるか宗教立ち上げるかのどっちかなのかな笑 でも透視するときにバックに観音様系統の霊と交信して透視しているケースと 一回死んで交信してるとはわからずに見えるケースで見えるものが違ったり見え方も 違ったりするみたい バックの何と交信してるかによっては、観音様かと思いきやただの一般人の浮遊霊に面白がって嘘をつかれている場合もあるとか。 観音様とて神様とてわかかれし時はただのバカだったけど経験値積んでアドバイザーになっただけの話なんですが。 大人が子供に助言するだけのレベル。

angel25gt
質問者

お礼

そのような交信をしている人は、精神病院に入るんです。そして病院世界の神となるんでしょう・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何の目的で宇宙人は地球人と結婚しているのか?

    宇宙人と結婚した男を私は知っている。UFOに連れ去られた彼は、たぶん実験のためであろう、宇宙人との体の交わりを強要され、宇宙人との間に子を作り、地球での婚姻をも終えた。その結婚式の場にも私は出席している。 宇宙人は何が目的で地球人に接触し、地球の法律にそって子作りをしているのか?その行く末に何が待っているのかが気になる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=zTcu7MCtuTs

  • 世界各国日本でもUFO目撃

    2011年10月28日のことを検索してたら最近このUFOが世界各国日本も含めて目撃されてるみたいだね? 鳥や風船やゴミ袋にしては不自然な数や動きだし世界各国というのも不思議だけどこれは一体なんだと思う?やっぱなにか起きるのかな? UFO動画 http://www.youtube.com/watch?v=pwGk2gaGHQI http://www.youtube.com/watch?v=9Fk2HiV6q5Q http://www.youtube.com/watch?v=KsFJ-CD1sPw http://www.youtube.com/watch?v=iKzzsM-__sg http://www.youtube.com/watch?v=d7xz08ONn7g(新宿) http://www.youtube.com/watch?v=eamobCATCM0(福島)

  • UFOについて

    UFOは目でみれるものなのでしょうか? この動画はどのように撮られた物なのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=XjhGx1f07Po 教えてください。

  • UFOに連れ去られた場合の正しいマナーとは

    UFOに連れ去られた経験のある人、そんな馬鹿はそこそこいる。しかし私のように、ほぼ毎日UFOに乗っている者は少ないのでは、と思う。 UFOの乗り心地は極めて悪く、運転している宇宙人は、ブタの未来型にしか見えない。言い換えれば宇宙豚なのである。 「宇宙豚」 で検索すれば、その顔面を拝めるかもしれないので、その実在性を大いに期待してほしい。 UFOに乗った場合、相手を傷つけないために、一体どのような態度を示すべきなのか?今もなお、宇宙豚からのメールに苦しむ私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=OMrwcix41sY

  • ここ最近のピラミッド型UFOについて?

    ここ最近のピラミッド型UFOについて? 最近ピラミッド型の鮮明なUFO動画が話題のようです。 世界各国で目撃者も多くニュース報道されたり軍が認めたりもしているそうです。 このびっくりするほど鮮明な新しいUFOについて詳しく知りたいのですが、 なにかご存知の方いますか? 詳しく解説してるHPでもいいので教えてください。 2012年に備えておこうと思うので(´・ω・`) http://www.youtube.com/watch?v=kAPirkeaQiw&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=xuanP2P41_I&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=C3Iw0SiGgrw&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=nYBhJd-Lc3Q&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=H8bptMpkkjc&feature=player_embedded

  • UFOなどのミステリーサークルは実在する?

    UFOなどのミステリーサークルは実在するのでしょうか? 例えばこの動画 http://www.youtube.com/watch?v=I-za8jHQCcQ UFOに見えなくもないですが,,,, そもそもUFOって誰がはじめに見つけたんですか?

  • 宇宙船地球号 どうして生き残った者が誰もいないのか

    宇宙船地球号という船に、乗り込んだ人は多い。人間だけではなく、地球上の生き物すべてを乗せて、楽園を目指して飛び立った。 しかしその意気込みのわりには、いまだ誰一人として帰ってこない。どうしてこの船に乗った者たちに、生還者がいないのか? 私に限って言えば、今のところは生存しているっぽい私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=dQw4w9WgXcQ

  • UFOキャッチャーで出禁というのはどういう場合?

    UFOキャッチャーでこの動画であるような、 通常のUFOキャッチャーで狙う位置にない UFOキャッチャーの壁側にストックとして備蓄されている 商品を狙ってゲットした場合、出禁になったりするんですか? (´・ω・`) 【出禁覚悟】レベル別UFOキャッチャー裏技集 ※自己責任でお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=SMIvY7HPq4A

  • 地球は本当に丸いのか? 今、四角い世界の住民に問う

    新聞や本が四角いことは、大人なら誰でも知っている。テレビも四角いし、パソコンなどは、キーボードの押しボタン1個1個、全部四角い。 四角いビルの狭間を、四角い車が列を成し、四角い太陽が眩しいからと、四角いサンバイザーをかざす。四角いビルの飲み屋に立ち寄って、エラの張った四角い顔の女に四角い氷で水割りを作ってもらう。 貧乏臭くカードで払うか現金で払うか、どちらにせよ四角い財布から四角い物を取り出すことになる。地球だけが四角くないはずがない。必ず四角いはずである。 地球は一体どんな形なのか、その具体的な物証を、5時起きで弁当を何個も作る (弁当箱も四角い) そんな時間がない私に、固有名詞で誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=aCuWWnDOeKU

  • 金玉の裏側を見る方法は?

    人間世界には、よく分からんことが多い たとえば(UFO)だが、私は月の裏側には宇宙人の基地があり ずっと地球侵略の機会をさがしているのだと思う ケネディー暗殺にも裏があり、マイケル・ジャクソンの不審死 にも裏があり、日本が戦争に負けたのにも絶対に裏があるはずだ 私たち人間は、人間の尊厳を守るためにも その暗い裏側を見つめるべきであろう、たとえそれが どんな結果になろうとも 裏をさぐる、あるいは裏を見る方法があれば書き込んでね~ 私は裏切らないから、裏をかかないようにお願いしますぅ~ https://www.youtube.com/watch?v=ixw_bLVUL34