• ベストアンサー

この職場って、続けられるものですか?

派遣で12/9から働き始めて、毎日泣きながら会社に行っています。心を病んだ正社員(1年間休職)、いい加減な上司(業務内容を嘘ばかり教える。)月末の忙しいときや週明け月曜日、暇な時に時短を使い自分勝手な契約社員の女性2名(主婦、ベッタリ)。 かなりの人手不足ですがこういう職場って続けられるものですか?

noname#222587

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215913
noname#215913
回答No.2

質問者様はとても真面目な方なのですね。 それは素晴らしいこと これからもそうであっていただきたいと思うのですけれど 質問者様自身が心身を病んでは元も子もありません。 ご英断なさるべきでしょうね。

質問者

お礼

本当に心身を病んでは元も子もないので、早めに退職します。

その他の回答 (1)

noname#214341
noname#214341
回答No.1

嫌なら 辞めれば? あなたが辞めても 会社は困らない・・ それだけの事・・ たかだか三ヶ月くらいで 会社の何が解かるの?

質問者

お礼

辞めます。