• ベストアンサー

結局使わないイ草のゴザの第二の使い道。

家具の配置などの都合で使えなくなったイ草のゴザが何枚かあります。 何年か使ったものは捨ててもよいのですが、結局未使用のも、ひと夏だけ使ってしまい込んだゴザもあり、もったいない気がします。 何か利用法はないものでしょうか。4.5畳用やもっと小さいのもあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

地域でチャリティバザールがあれば無償提供したら。 欲を出せば、フリーマーケットに出品することも。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 そう言えば、市の広報で不用品差し上げます、みたいなのが載ってます。

その他の回答 (3)

• kaitara1
回答No.4

カーペットの代わりに使えないのでしょうか。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 家具の配置などの関係で敷くことが出来なくて余ってしまいました。

• Postizos
回答No.2

お花見に。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

回答No.1

クルマのトランクにでも入れておいて、荷物を運ぶ時のための、汚れ、キズ防止にするのはどうでしょう?滑りやすいかもしれませんが。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。