• ベストアンサー

キーボードが・・・!

こんばんは、友達の代理質問なんですが、電源は普通に入りますが 立ち上がったら「拡大鏡の~なんとか」って言うのが勝手に画面に出ます。キーボードの Uが4、Iが5、Oが6とか まともに打てません。何もクリックしていないのに PPP・・・・・・トゥルルルルルルル・・・・勝手にPの文字が打ち続けられ、(1回だけ 99999・・・トゥルルル・・・)と 9でした。インターネット中左端のお気に入りの欄が 勝手に検索の欄に変わってしまいます。キーボードを打つとすぐに 「ユーティリティーマネージャ」という子画面が何回も出てきます。サイトが勝手に変わるとかはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者の方はおそらくノート型ではないでしょうか? Uが4になるのは、キーボードの右上のNumLKを押してしまったからです。もう一度押すと直りますよ。 下の方はわかりません。ごめんなさい。

icchi-712
質問者

お礼

こんばんは、早々の返答ありがとうございます。今日サポートセンターに問い合わせしたところキーボードが故障していることが判りました。解決できてよかったです。