• 締切済み

デバイスマネージャーにキーボードがありません

キーボードが使えなくなりました BIOS画面では動きます デバイスマネージャーにはキーボードの欄はありません OSはwin2000proです デバイスマネージャーは初めて開いたので 前からデバイスマネージャーに キーボードの欄があったのかどうかわかりません 色々調べたのですがお手上げなので書き込むことにしました

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

スタート→コントロールパネル→キーボード開く、キーボードのプロパティからハードウェアのトラベルシューティングを開き、画面指示にそって進める。

HELPwin
質問者

補足

トラベルシューティングは試してみたんですけど 解決できませんでした それと新しい発見がありました ログイン前にはキーは何の反応もしなかったのですが Powar と Sleepというキーだけ反応しました