• ベストアンサー

文字入力ができなくて、困っています

キーボードで文字入力をしていてuを押すと、 ユーティリティマネージャーが表示され、 文字入力ができません。 なぜこうなったか分かりません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Windowsキーが押しっぱなしになっていますね。 特にそうしたことをしていないのならキーボードの故障です。 修理あるいは交換が必要です。

miyanpan
質問者

お礼

Windowsキーが押しっぱなしになっていたようです。 キーボードが故障してなることもあるんですね・・・。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

Windowsキーの上に物が置いてあるとか、Windowsキーがひっかかって 押しっぱなしになっている、ってことはないですか?

miyanpan
質問者

お礼

Windowsキーが押しっぱなしになっていたようです。 ありがとうございました!!