• ベストアンサー
  • 困ってます

文字入力ができなくて、困っています

キーボードで文字入力をしていてuを押すと、 ユーティリティマネージャーが表示され、 文字入力ができません。 なぜこうなったか分かりません・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Windowsキーが押しっぱなしになっていますね。 特にそうしたことをしていないのならキーボードの故障です。 修理あるいは交換が必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Windowsキーが押しっぱなしになっていたようです。 キーボードが故障してなることもあるんですね・・・。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Windowsキーの上に物が置いてあるとか、Windowsキーがひっかかって 押しっぱなしになっている、ってことはないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Windowsキーが押しっぱなしになっていたようです。 ありがとうございました!!