MX350のインクカートリッジについて

このQ&Aのポイント
  • MX350のインクカートリッジのカートリッジホルダーが右側に入ったまま出てこない場合、ホルダーを動かすボタンを使用することができます。
  • MX350のインクカートリッジを交換する際に、カートリッジホルダーが右側に入ったまま出てこない場合、専用のボタンを使用してホルダーを動かすことができます。
  • MX350のインクカートリッジの交換時にカートリッジホルダーが右側に入ったまま出てこない場合、ホルダーを動かすボタンを利用できます。
回答を見る
  • 締切済み

MX350のインクカートリッジについて

カートリッジを交換中に、カートリッジホルダーが右側に入ったまま、出てきません。ホルダーを動かすボタンなどがあるのでしょうか。 宜しくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

私も別機種(メーカーは同じ)ですが同じ経験をしました。 ぐずぐずしていたら右に行ってしまうんですね。 同じ対応が可能かわかりませんが、一旦、ドアを閉じて、再度開けたらホルダー(ヘッド)が出てきました。 うまくいかなかったらすみません。