• 締切済み

ASUS T100TAの電源について

いつもお世話様です。 T100TA(2in1PC win8)の電源をONした際に、「ASUS」の表示があり、起動画面となりますが、すぐに真っ暗になります。一旦画面を倒して再度開きなおすと表示がされます。 まだ保証期間内なのでメーカーにて修理も可能なのでしょうが、代替え機も持っていないこと、 画面(タブレット部分)を開きなおすことで起動できるので使用する分には それ以外問題はないので、躊躇しています。 何らかの設定等で改善することは可能でしょうか。 皆様のご教示をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#223623
noname#223623
回答No.1

使い続けるとパソコン内に保存するデータは増えるのが普通。そうなってから修理に出そうとしてもバックアップが大変になるだけ。躊躇してる間に保証期限が切れたら有償修理になるかもしれない。 気になるなら早く修理に出したほうがいいと思いますけどね。点検してもらって、異常なし、あるいは仕様だということなら、とりあえず安心できるんじゃないかな。