• ベストアンサー

開発ツールの名前をド忘れしました

LINUX とWindows版があって、aphaなんとかとか言うツールだったかと思うんですが、 このワードでググってもヒットしません。すごく曖昧な記憶しかないので、すみませんが これかな、と思うツールを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weavaest
回答No.1

Aptanaかな もう少しヒントになること書かないと全然わからないですよ。 開発ツールっていっても分野が色々ありますよね。アプリケーション開発なのか、WEBなのか、言語は何なのか、ビルド環境なのか、構成管理ツールなのか、その辺りは書けるのではないですか。

RIOT1970
質問者

お礼

あ!それです!それでした。助かりました!ありがとうございます!!