• ベストアンサー

PX-V780のプリンタとウインドウズ10

宜しくお願いします。 ウインドウズ10に最近しました。 ところが、PX-V780のプリンタで印刷はできるんですが、ヘッドクリーニングができません。 古い機種なので仕方がないかなとは思いますが、壊れたわけではないのでヘッドクリーニングできるならしたいです。 エプソンのHPを見たんですが、ウインドウズ10でヘッドクリーニングする方法が書いてありませんでした。 対応してないのか? もし解決方法がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

ヘッドクリーニングはプリンター単体で行いますので、 win10 とは関係ないはずです。 http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/pxv780/4110655_00.PDF

kuwa21
質問者

お礼

ありがとうございました。 説明書持ってたのに、見れば良かった。 感謝です。