• ベストアンサー

娘の手術

来週に娘が肺の手術をするのですが、担当医に何か買って持って行った方が良いか?それとも、退院する時に持って行った方が良いかどなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

医師には必要ありません。 退院時にナースにお菓子(ちょっと高級な)の詰め合わせ(箱入り) を渡す位なら、してもよいかも=お世話になりました。との言葉と。 *ナースセンターで食べて貰う為。 @しかし、必須ではありませんよ。それで手術の結果が変わる訳では  ありませんから。

inaM4233
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。