• 締切済み

どういうこと?

同じ時間帯に質問歴中の9問が気になるボタンを押されました。 (質問歴の設定は非公開) 正体バレたってことでしょうか?

みんなの回答

• info222_
回答No.1

質問の回答が知りたい人がそれだけいるということでしょう。 たとえば、学校の宿題の質問をした場合、同じ宿題を出されている同級生が気になるボタンをおすようなケースも否定はできません。この場合は正体がばれることがないとは言えませんね。 特定の模擬試験の予想問題集の問題の質問をしても、同様なことが起こりえます。