カリモク鶴見アウトレットの購入手順|神奈川県|招待券不要|イベント会社によって価格変動?|会場で購入可能か|配送無料か

このQ&Aのポイント
  • カリモク鶴見アウトレットに行く際の購入手順について教えてください。招待券は必要ですか?イベント会社によって価格は異なるのでしょうか?会場での購入は可能か?配送は無料ですか?他にどんなサービスがありますか?
  • カリモク鶴見アウトレットでの購入手順について教えてください。招待券が必要なのか、イベント会社によって価格が変わるのか、会場での購入は可能なのか、配送は無料なのか、他にどんなサービスがあるのか知りたいです。
  • 神奈川県のカリモク鶴見アウトレットに行くための購入手順を教えてください。招待券は必要なのか、イベント会社ごとに価格が異なるのか、会場で購入できるのか、配送は無料なのか、他にどんなサービスが提供されているのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

カリモク鶴見アウトレットにおける購入手順:神奈川県

初めまして 今度、神奈川県のカリモク鶴見アウトレットに行くつもりです。 ついては、購入実績のある方ご教示願います。 Q1.招待券がなくとも入場できますか? Q2.多くのイベント会社?が優待と称して各々のHPで案内していますが、イベント会社が 異なると購入価格が変わるのですか? Q3.イベント会社を通うさずに、会場で購入出来るのですか? 可能な場合は配送などは無料 ですか?また、その他のサービスはどんなものがありますか? お手数をお掛けしますが、回答の程よろしくお願いいたします。 なお、 本件、カリモクカリモク鶴見アウトレットに問い合わせしましたが回答がないので 質問となりました。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

A1:昔は招待券がなくても入場できたようですが、今は招待券がないと入場できません。we事前申し込みが必要です。 A2:イベント会社によって購入価格が変わるということはありません。共通価格です。また、値引き等も不可で提示価格での購入となります。 A3:カリモク自体は小売を行いません。なので、必ずフェア主催会社(ショールームパートナー)のいずれかの家具店からの購入となります。 配送についてはイベントによって異なりますが、直近で開催予定のイベントでは配送料は有料ですね。 参考 http://www.karimoku.co.jp/outlet/tsurumi/event/index.html また、問い合わせ窓口はカリモク鶴見アウトレットではなくショールームパートナーである家具店になります。いずれかの家具店へ問い合わせをされてみると良いでしょう。 以上、ご参考まで。