• 締切済み

●―●強度近視●―●

批判食らうの覚悟です。 私は視力が0.1です。 どうやったら0.05とかに下がるんですかねぇ? 「これやったら1日でガガンっっっと下がること間違いなし!!」 ぐらいの方法はありませんか? できるだけ簡単なのがいいです。 友達にどうやったら視力下がるだろーねぇ? って聞かれたけど、ありきたりな答えしか出ませんでした。 私はこれ以上下がりたくはないんですが・・・ とにかく簡単に下がる方法を教えてください。

みんなの回答

• rikorisu
回答No.4

こんばんは。 私自身は、ずっと目がいいもので。 友人の話ですが・・・ 暗い部屋でデスクトップ型のパソコンで 細かい文字をひたすら読み続けると かなーり、目が悪くなるようです。 ・・・私も、たまにそうしてますが 視力が落ちません(^^;)有り難いことですが。 疲れ目を放置ってのは、有効のようですね。 個人差があるとは思いますけど。 ちなみに、視力を悪くして、 何か、メリットがありますか?(^^;)

noname#7627
noname#7627
回答No.3

なぜに下げるのでしょうか?疑問です…。(?_?)  私が以前、視力がかなり下がった(0.0X)原因は、 「三日三晩の徹夜の勉強」と「ストレス」が原因でした。 眼どころか、胃も穴あきましたよ…。  人によっては、私の様な経験をイヤでも経験する人がいます。 興味本位では、絶対にやめてください。

• disease
回答No.2

暗いところで読書。

ayuna301
質問者

お礼

どうやら友達、それじゃぁ効果がなかったようです。 わざわざ下げることもないとは思うのですが・・・ねぇ。 ご回答ありがとうございました。

• AmPm777
回答No.1

投稿頂きました内容が利用規約に反する、もしくは公序良俗に反する場合には、投稿者の許可無く削除させて頂きます。

ayuna301
質問者

お礼

利用規約に反している・・・とは思いませんが。 今後気をつけます。