• ベストアンサー

彼氏は好きだけど別れたい矛盾

今の彼氏は私がMTFでも良いと理解した上で付き合っています。そんな彼が大好きですが、デートと言えば、どこかでエッチだけです。世間からみたら、私なんかオカマなんだろうけど、それでも私は、女の子…普通のデートもしてみたい。 彼に言うと、デートの中にエッチがある。俺はお前を調教してるんだよ。と言う。 私は普通の女の子じゃないからわからないけど、外で下着姿とかにする彼氏っていますか? 普通は他人に彼女の体を見せたいと思わないと考えるのですが… 私なんか年中ですからね…心身共に疲れちゃいました。 でも何て切り出して良いのかわかりません。 殴られないで別れる方法ありますか?

noname#221057
noname#221057

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

彼は露出プレイの性癖も持っているのでしょうね。 性癖は抑えることが難しいのでしょう。 「こんな性癖を持っている俺を愛してくれるか」と 早い段階で彼は打ち明け、貴方はそれに答えたのでは。 そして彼は貴方も喜んでいると思っているのかな。 殴られない別れ方ですが、彼と会わずメールで別れを告げるとか。 派出所の前で別れを告げて、背中を合わせて歩き出すとか。 別れを考えてない場合 嫌われることを恐れて本音を言わないのは間違ってますよ。 喧嘩するかも知れないけど、それを乗り越えることで 信頼と愛情が大きくなるのではないでしょうか。

noname#221057
質問者

お礼

ありがとうございます。 これから、帰宅デートです…露出は私は嫌なんですが、彼は楽しんでいる感じです。 恥ずかしいのですが、外で下着姿になると勃起してしまいます。嫌なのにです。 自分の体をだけど、全く理解できません。 勃起=感じているんじゃないのですが…

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.3

こんにちは 殴るって尋常じゃないですよ。 殴られっぱなしでいるような相手では しあわせは望めないです。 別れたいのなら、他の人との約束を沢山とりつけて 優先していくことです。 何歳離れているのかは判りませんが、今10代の女子から 男子へのDVが凄く多いようです。 殴られてもそのまま付き合ってるとか? 有り得ませんよね? そんな我慢の生活を続けていると、これから先も 同じような人としか付き合えなくなってしまいます。 有名人と付き合っていた綺麗な方いますよね? 料理上手とか? そういう風に自分の得意とするところを伸ばしたほうがいいと思います。 もう殴られたら? 殴り返すくらいのつもりで、別れたほうがいいです。 あなたは優しい人なんですよね? その優しさに付け込むなんて、ろくな男性ではないです。 もし何か言われたり、殴られたら 大声上げて走り去ってください。 人って「助けて」は怖くなるから出てこないけど 「火事だ~」っていうと出てくるらしいですよ。

noname#221057
質問者

お礼

ありがとうございます。 真面目に話してきました。殴られると思ったけど、びっくりな反応でした。 また相談させていただきます。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

「自分は変態ではない。やっていいことと、わるいことがある」ということをきちんと告げて、相手の要求のうち自分が不愉快だと思うことには応じないようにすると、彼は「言うこときいてくれないのなら」と気持が盛り下がっていくかもしれません。 それでも質問者様のことを考えて少しづつ段階を踏んでくれるように思いなおしてくれるのなら、とてもいい彼氏だと思います。

noname#221057
質問者

お礼

ありがとうございます。これから帰宅デートで気分が重い… ちょっと言ってみようと思います。

関連するQ&A

  • クリスマス

    性同一性障害、MTFです。いじめられています。 にも関わらず、別のクラスの男子からクリスマスに遊園地に誘われました。 25日!女の子と接したいから本当の性別に合わせた格好で来て欲しいと。 世間からみたら、オカマ、変態の部類に入る私がデート?私が陰毛剃られたのも知ってるはずなのに。 信じて良いと思いますか?囲まれてさらにいじめられるのではとか勘ぐってしまいます。 別のクラスの男子なので直接いじめとかはないですが…男子なら普通の女子を誘うんじゃないかと思うんですが…

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • いじめられている彼氏について

    私は学生でしかも性同一性障害と診断され,「女」として学校に通っています。そんな私に,大好きな彼がいます。でも,その彼氏がいじめられているんです(悲 どうやら高校の時からいじめられていたようで,抵抗することができないと言うんです。私も,高校生の時は「おかま」とかって言われてましたから,いじめられるつらさは解ります。でも,もう少し,彼には強くなってもらいたいと願うキモチもあります。 いじめている人に,私も直接会って話したことがありますが,私もいじめの原因になってると彼は言います。私がMTFなので,世間からみたらまだまだ「変態」なのかもしれません。 でも,私は変態でも「女」として生きられることにすごく満足しています。しかし,その反面,私のせいで彼が本当にいじめられるのであれば,私もケンジをつけなくてはならないと思っています。 私はか細い腕なので,殴り合いになったら負けるでしょう。それでも・・・上手く言えないのですが・・・ 私が,彼にしてあげられることは無いのでしょうか? 女として彼を守りたい! でも,いじめられている彼が強くなる方法はないでしょうか?

  • 変態彼氏と別れたい!!

    度々の質問でごめんなさい。みなさんに相談してやっぱ、別れた方がいいよな~と思い、今日のデートで彼氏の態度を見て決めようと思っていました。 毎回ですが、会うと必ず第一声が「パンツ脱いで」なんです。寒いから嫌だと拒否すれば、すごく怒るし・・・ 私はMTFなので彼氏に良く「変態」「オカマ」などと言われます。 さすがに、嫌気がさして、「別れたいんだけど」と言ったら恫喝され、怖くてまた彼氏の言うがまま・・・ スカトロって言うんですかね・・・そんなことさせられました。これじゃ、あたしは本当にペットとしか扱われたないじゃんと思い、男の声で「変態、やめろ!!」と初めて、彼氏に言い返しました。 が、「変態で結構、変態最高」とまったく動じることがありません。 この彼氏と別れることが出来るのか・・・すごく不安になってしまい質問した次第です。 この変態彼氏は何が何でも、あたしを他の男と寝かせたいようです。 私は、何が何でも嫌なんです!! 男とSEXしたいから女になりたいんじゃない!と言えば、なら女と寝られるか?と・・・もう、ほんと嫌になります。 何を言っても通じない男との別れる方法がもしあれば、是非、アドバイスください!! お願いします!!!

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ないと言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏と別れるか迷っています。

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏彼女の関係になれたら

    大学2年生男子。 彼女はまだいません。 このコロナの影響で大学もまだ始まっていなくて、もしかして、この春入学してきた女の子と仲良くなれるかも、と思ったのですが・・・・。 で、彼氏彼女の関係にもしなれたら、彼女は彼氏の要求にどこまで応じてもいいと思いますか? 1 手をつないで 2 ハグして 3 下着をみせて 4 裸をみせて 5 エッチして 3か月つきあったら、ハグOK,半年だったらエッチも、とか基準ってありますか? 入学したばかりは、とか二十歳になったら、とかあります?

  • 彼氏が痛がる・・・

    私の彼氏(25歳)は、あまりエッチをしたがりません・・・ 普通、締まりの良い女の子の方が良いのかと思ったら 私のではキツイらしく「痛い」と言われ、途中で終わってしまいました。 彼は「エッチでイけなくて途中で終わることは良くある。 擦れたら痛い。女が濡れ過ぎていても痛い」と言っていました・・・ こんな事を言われたのは初めてなので、 どうすれば良いのか分かりません。 彼が気持ち良くなる方法はないのでしょうか?

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏とのエッチが最高です どんどんのぼりつめてしまいます。彼氏には淫乱な女の子だねとかエッチ毎晩したいんでしょ。とからかわれてます あと毎週一回とか会うたびセックスしてますがこれは普通ですか??

  • 彼氏と別れるか迷っています。

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 今までは問い詰めても、したくないって答えてたのに、急に認めたということは、浮気を許してもらえると思ったのでしょうか? なぜ急に認めたのでしょうか?