• ベストアンサー

彼氏は好きだけど別れたい矛盾

今の彼氏は私がMTFでも良いと理解した上で付き合っています。そんな彼が大好きですが、デートと言えば、どこかでエッチだけです。世間からみたら、私なんかオカマなんだろうけど、それでも私は、女の子…普通のデートもしてみたい。 彼に言うと、デートの中にエッチがある。俺はお前を調教してるんだよ。と言う。 私は普通の女の子じゃないからわからないけど、外で下着姿とかにする彼氏っていますか? 普通は他人に彼女の体を見せたいと思わないと考えるのですが… 私なんか年中ですからね…心身共に疲れちゃいました。 でも何て切り出して良いのかわかりません。 殴られないで別れる方法ありますか?

noname#221057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼は露出プレイの性癖も持っているのでしょうね。 性癖は抑えることが難しいのでしょう。 「こんな性癖を持っている俺を愛してくれるか」と 早い段階で彼は打ち明け、貴方はそれに答えたのでは。 そして彼は貴方も喜んでいると思っているのかな。 殴られない別れ方ですが、彼と会わずメールで別れを告げるとか。 派出所の前で別れを告げて、背中を合わせて歩き出すとか。 別れを考えてない場合 嫌われることを恐れて本音を言わないのは間違ってますよ。 喧嘩するかも知れないけど、それを乗り越えることで 信頼と愛情が大きくなるのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 これから、帰宅デートです…露出は私は嫌なんですが、彼は楽しんでいる感じです。 恥ずかしいのですが、外で下着姿になると勃起してしまいます。嫌なのにです。 自分の体をだけど、全く理解できません。 勃起=感じているんじゃないのですが…

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 殴るって尋常じゃないですよ。 殴られっぱなしでいるような相手では しあわせは望めないです。 別れたいのなら、他の人との約束を沢山とりつけて 優先していくことです。 何歳離れているのかは判りませんが、今10代の女子から 男子へのDVが凄く多いようです。 殴られてもそのまま付き合ってるとか? 有り得ませんよね? そんな我慢の生活を続けていると、これから先も 同じような人としか付き合えなくなってしまいます。 有名人と付き合っていた綺麗な方いますよね? 料理上手とか? そういう風に自分の得意とするところを伸ばしたほうがいいと思います。 もう殴られたら? 殴り返すくらいのつもりで、別れたほうがいいです。 あなたは優しい人なんですよね? その優しさに付け込むなんて、ろくな男性ではないです。 もし何か言われたり、殴られたら 大声上げて走り去ってください。 人って「助けて」は怖くなるから出てこないけど 「火事だ~」っていうと出てくるらしいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 真面目に話してきました。殴られると思ったけど、びっくりな反応でした。 また相談させていただきます。

• yoruaru-q
回答No.1

「自分は変態ではない。やっていいことと、わるいことがある」ということをきちんと告げて、相手の要求のうち自分が不愉快だと思うことには応じないようにすると、彼は「言うこときいてくれないのなら」と気持が盛り下がっていくかもしれません。 それでも質問者様のことを考えて少しづつ段階を踏んでくれるように思いなおしてくれるのなら、とてもいい彼氏だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。これから帰宅デートで気分が重い… ちょっと言ってみようと思います。