• ベストアンサー

こんな男性どう思いますか?

話の流れで女性が「私はラブホなんか泊まったことないですよ。」と言ったら「俺はあるよ!!一人でだけど!! ラブホは部屋に入るとき入り口で部屋を選んで、ロビーで鍵を受け取って、ひとりでに鍵がしまって…なんたらかんたら…」と女性に勝手にラブホの説明を始める男性、どう思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yp-mittu
回答No.1

話の流れであるから、悪いとは思いません。 ラブホ話を彼がしたがっていた、となれば別ですが、 泊まったことが無い→こういうもんだ(説明) と受け取れますが、nana84さんは彼に好意があまりないということでしょうか? であれば、人間好き嫌いもありますから、何を言っても好意にとれないかと。 そうでもないのであれば、こういう人なんだ、でそれ以上もそれ以下も無いと思います。 あとnana84さんにとってラブホ自体の心象が良くないってことでしょうか? 好ましく無い話には参加しない(興味を示さない)ことが一番かと。 この場合、「興味無いし」的な回答で十分だったと思います。 結果論なんで仕方ないですけどね。 もしかしたら、空気読めない男の親切心だったのかもしれませんよ。 そんないかがわしいものではないよ、って意味で。 終電乗り過ごした時など、男は意外とお世話になることはありますね。 ※カプセルホテルと同価格で大きいベッドとお風呂ありますから。

その他の回答 (4)

回答No.5

いや、別に良いんじゃないですか?誰でも興味はあるし、相手がないって言ったから経験のある自分が体験談を話したくらいです。それがワンナイトや別の女性と行った時の思い出話なら引きますが…笑

回答No.4

うざい

回答No.3

「あなたと一緒にいきたーい」と言って欲しいのかなと。

noname#215350
noname#215350
回答No.2

nana84様の彼っていろいろ楽しませてくれるんですね。 よく、これだけ逸話があるものと感心いたします。