• ベストアンサー

こんな男性どう思いますか?

話の流れで女性が「私はラブホなんか泊まったことないですよ。」と言ったら「俺はあるよ!!一人でだけど!! ラブホは部屋に入るとき入り口で部屋を選んで、ロビーで鍵を受け取って、ひとりでに鍵がしまって…なんたらかんたら…」と女性に勝手にラブホの説明を始める男性、どう思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yp-mittu
  • ベストアンサー率35% (133/377)
回答No.1

話の流れであるから、悪いとは思いません。 ラブホ話を彼がしたがっていた、となれば別ですが、 泊まったことが無い→こういうもんだ(説明) と受け取れますが、nana84さんは彼に好意があまりないということでしょうか? であれば、人間好き嫌いもありますから、何を言っても好意にとれないかと。 そうでもないのであれば、こういう人なんだ、でそれ以上もそれ以下も無いと思います。 あとnana84さんにとってラブホ自体の心象が良くないってことでしょうか? 好ましく無い話には参加しない(興味を示さない)ことが一番かと。 この場合、「興味無いし」的な回答で十分だったと思います。 結果論なんで仕方ないですけどね。 もしかしたら、空気読めない男の親切心だったのかもしれませんよ。 そんないかがわしいものではないよ、って意味で。 終電乗り過ごした時など、男は意外とお世話になることはありますね。 ※カプセルホテルと同価格で大きいベッドとお風呂ありますから。

その他の回答 (4)

回答No.5

いや、別に良いんじゃないですか?誰でも興味はあるし、相手がないって言ったから経験のある自分が体験談を話したくらいです。それがワンナイトや別の女性と行った時の思い出話なら引きますが…笑

回答No.4

うざい

回答No.3

「あなたと一緒にいきたーい」と言って欲しいのかなと。

noname#215350
noname#215350
回答No.2

nana84様の彼っていろいろ楽しませてくれるんですね。 よく、これだけ逸話があるものと感心いたします。

関連するQ&A

  • 浮気してる彼氏を取り戻す方法

    彼氏がおそらく浮気しています。 前に久しぶりに彼とラブホに行った時に、そのラブホに行くのは2回目なのに部屋の入口で彼に「良い部屋とれてよかったね~^^」と言われました。そのラブホは古く、部屋の選択も出来ずに鍵を渡されるだけの場所なんです。確かに部屋の入口は前回と違いましたが、そこからその部屋が前より良い部屋なんて分かるはずがないんです。 浮気相手が「彼女」なのか「セフレ」なのか分かりませんが、彼をその相手から引き離したいです。 彼を問い詰めず、私の実力でどうにかしてみたいのですが、なにか良い方法はありませんでしょうか。 回答お待ちしています。

  • ルームシェアの管理人

    至急教えてください 現在一軒家にてルームシェアをしています。 住人は、自分と20代の女性2人と40代の管理人の男性です。 この40代の男性管理人が少し不審なところがあるのですが、まず20代の女性のうちの1人の部屋に勝手に入るそうです(部屋にいる時に)何故入ってきたのかを聞くと悪びれもなく急に関係の無い会話を始めるそうです。 因みに鍵付き個室なのですが、鍵を閉めて部屋にいても勝手に開けてくるそうです。 またもう1人の女性にはキッチンで後ろから急に抱きついたりキスをせがんだり体を触るなどの行為をしているそうです。 私自身は何もされてはいないですが、正直精神的苦痛のために家に居るのが恐怖で仕方ありません。鍵を閉めて部屋にいても入ってこられるのなら鍵の意味が無いと思います。 これ以外にも部屋に入られた子は後ろから盗撮されたりセクハラ発言をよくされたり、捨てる予定の服をゴミ箱から出して自分の部屋に保管されていたりと行動が完全に犯罪まがいのことをされています。 あとはよくお風呂場や自分の部屋で1人で叫びながら『死ね!』などと言っています。 すぐに引っ越すお金もない為我慢してる日々ですがそろそろ私含め皆限界ですが、これは警察に言えるのかどうかも分からないため動けてない状況です。どうすればいいのか教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性にお聞きします。

    今の職場に入り、一週間とちょい。 仕事は、旋盤工。男性の中で女一人で働いてます。 その中で、一人の男性が積極的に話しをして来てくれてます。上司です。プライベートの話しをしたり、上司は『俺って仕事出来る』アピールをして来たりします。仕事でも気を遣ってくれ、危ないと思った事は先回りして色々としてくれます。他の方々は見て見ぬ振り。私の体を気遣ったりしてくれ、その流れで『じゃあ~今度食べに行こう』『そのくらいならいつでもおごるよ』と言われました。一昨日に、食事の約束をしてたのですが、お互い通勤が自転車。雨でましてや濡れた格好で食事は、、、との事でお流れになり、また今度と言う事になりました。話の流れで『じゃあ~家までご飯持って行こうか?家知らないけど?!』とか言って来ます。まあ~冗談の言葉でしょうが。 一週間ちょいの中で、手を触れたりと無かったんですが、昨日仕事中に『良く素手で出来るね~手、冷たくない?』『俺、書き物してるだけで冷たいよ、ほらあ~』と良いながら、手を触れて来ました。 私は入ったばかりなので、まだ残業はしてなく定時です。帰る時も『気を付けてね』といつも言ってくれます。 他の方は言いません。 男性職場なので、他の方と話すのは当たり前の事、他の方と話してると『ムスッ』とした顔になります。仕事の話しでは無く、プライベートな話しです。 私としては、上司として気持ちを和ませる為に話し掛けてくれたりしてるんだろうなあ~と思ってるだけなんですが、上司も同じかと勝手に思ってます。 因みに、連絡先交換はしてません。 こちらのサイトに居る男性の方々は、もし自分の会社が男性職場で、その男性職場に女性の方が入って来たら、私の上司のような事しますか??

  • 男性が初めてHするときの場所

    一般論でお願いします。 男性が初めてHするとき、どこがいいですか?  ・自分の部屋(ただし実家)  ・彼女の部屋(ワンルーム)  ・ラブホ  ・その他 とても奥手な人で、ラブホの前とかとても恥ずかしそうにします。

  • 若く見える男性

    男性の方に質問です。 先日、会社の取引先の男性の方と世間話をしていましたら、話の流れで年齢の話題になりました。 するとその男性の方の年齢は36歳だということがわかりました。 正直、私は若々しい雰囲気から20代後半位かなと勝手に思い込んでいましたので反射的に「お若く見えますね。20代かと思いました。」と言いました。 後で、会社の男性の先輩に「男性に若く見えるって言ったら傷付くよ。仕事で舐められてるんじゃないかって。」と注意されました。 私も仕事上の付き合いで年齢の話をするのではなかったと反省しています。 男性の皆さん、ご自分の年齢よりも若く見られたら傷付くものなのですか?女性の私には理解できない心理なので教えて下さい。

  • 男性へ

    よろしくお願いします 私の話ではないのですが 2人のメ-ルの会話だけをみて どう感じたか教えてください 女性 「気分が落ち込んで何もする気がしない」・・話の流れだと恋愛ではない感じ 男性 「俺がフラれたときは○○(曲)をきいてた」 そこで質問なんですが 1 男性は女性に興味があると思いますか? 2 男性が女性を励ます時にフラれた話を気軽にするものですか? 3 フラれた男性は気持ちがふっきれたとおもいますか? 4 男性は女性に対して友達感覚ですか? ほかになにか感じとことがあればお願いします                               

  • 一人暮らしの男性の部屋に女性が…

    一人暮らしの男性の部屋に、女性が一人で遊びにきた場合、 やっぱり男性は何かしたくなるもの? また、何もしないと失礼だからといってキスしたりするもの? 彼女ではなく、友達ほどまだ仲良くなく、ちょっとした知り合いの 女性の場合です。でも話は合う感じ。

  • こんにちは。悩んでいます。私は男性です。

    こんにちは。悩んでいます。私は男性です。 何ヵ月か前に、メンタルクリニックの病院で、面識があり、一週間前に、私の近所のスーパーで、出会い、何分か、世間話をしました。その女性は、私のマンションを見つけて、ピンポンを押して、暇してるから、話がしたいと、言ってきました。私は、その方を顔見知りだから、部屋にあげ、お喋りをして、友達になりました。私のタイプだったら、いいなぁって思っていましたが、バツイチで子持ちの45才の女性とか、色々わかり、私のタイプではないことがわかりました。 また、翌日部屋に来るようになり、付き合ってと迫ってきたので、奥手の私は、断ることができませんでした。 そのまた次の日に、流れ的に、男女の関係を持ってしまいました。 誘導に弱い私は、付き合っていいよ的なことを、言ってしまいました。これが、とても後悔しています。 好きではない女性でしたから。女性経験が少ないわましの過ちです。 相手は、あっさりしてるか、騙した私がどうなるのか、恐怖です。 相手と、どう別れるべきでしょうか?ちょっと今、不安です。

  • 男性は彼女に嫉妬させたい?

    国際線パイロットのイギリス人の彼とお付き合いしています。 遠距離で、早5年目です。 彼と電話で話してる時に、彼がこう言いました。「客室乗務員の女性と二人でご飯に行くことがよくある。けど部屋にまでは連れ込まない。ずっと僕一人で部屋に閉じこもってたらつまらないでしょ?だからそりゃ女性と二人でもご飯に行くこともあるよ。」 私は機嫌を損ねてしまいました。ずっと一途で彼のことを想っているのに。すると彼は「あ~~嫉妬してる~」と笑って言うのです。 私はカチンときて、、、「私の事を好きだと言ってくれてる男性はたくさんいるわ。そのうちの一人はあなたと同じパイロットよ。彼らに私に彼氏がいるって言っても全然気にしないの。それでも私のことが好きだって。」 そして数日後に彼に会ったのですが、何やら怒ってるようでとても私に冷たかったのです。 皆さん、これは私が悪かったでしょうか? ちなみに もうひとりのパイロットから言い寄られてるというのも本当の話です。

  • 22歳で初めて男性と付き合うのですが。

    ご意見を聞かせてください。 私は、22歳の女性ですが、今まで恋人が一人もいなくて、処女です。 最近、職場の男性と食事に行ったり、彼の部屋に遊びに行ったりするようになりました。 この前、彼の部屋に行ったとき、流れでセックスの一歩手前までいってしまったのですが、彼には処女だということを言っていなくて、彼は経験済みだと思っています。 おそらくお互いに、好きという気持ちはあるのですが、彼から言われでいませんし、私もいう勇気がありません。私は、本当に付き合うのなら、きちんと気持ちを伝えてからが良いと思っています。 セックスの手前までいってしまったからには、もう告白をされると言うことはありえないのでしょうか?職場の同僚なので、こちらから聞いて返事に困った場合、ギクシャクするのもどうかと思っています。 また、処女だと言うことを打ち明けるべきでしょうか?26歳で始めて経験した知り合いは、打ち明けられず最後までやり通した、と言っていました。 同じような経験がある方や、男性の立場からの意見など参考にしたいので、よろしければご意見を聞かせてください。